In pool | 南有馬(∀)/のブログ

南有馬(∀)/のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、授業でpoolがありました。

泳ぎは苦手ぢゃけー、あんまりpool好きぢゃないんだけど…あせる


ウォーミングアップでクロールと平泳ぎを25㍍×1ずつ泳いだよ~ドキドキ

まぢきつかったゎ雷

そのあと、測定のために、クロールと平泳ぎを25㍍×1ずつまた泳いだ竑

そしたら、クロールが前回よりも、3秒も速くなってた!!


自分でも、驚きすぎて、わけわかんなくなってた♪


クロールで疲れてたんかわからんけど、平泳ぎは全然前に進まんかった。

しかも、もう少しでタッチするってときに、思いっきり水飲みこんぢゃって、タッチしたらすぐに顔あげて、めっちゃ咳き込んだ焏


なんで、最後の最後にそうなるんやー?!!
って心の中で叫んでた。

ほんま咳き込みすぎて、何がなんだか、、、。



でも良いこともあったよドキドキ

太陽のまわりに、虹が一周ぐるっと綺麗な円を描いてたよo(^-^)o

めちゃ綺麗な光景だったドキドキ!





ということで、学校のpoolであった出来事でした!


また書くよ(^O^)/
See you again☆ミ