広島大学 医歯薬学系 | 南有馬(∀)/のブログ

南有馬(∀)/のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校があったけー、3時間目まで受けて、広大に行きましたドキドキ

うちは、医歯薬学系に興味があるけー、行ってみたよ~ドキドキ


3講座あって、3講座目の先生がちょー面白くて釘付けだった(笑)

ほかの講座の先生は、自分の事について、あまり言わなかったのに、プロフィールまで用意して、紹介してくれた音符


3講座目のテーマは、カテーテルについてだった(^O^)/

あまり知らない世界だったけー、新たな世界が見えた気がした(笑)




うちは、将来薬剤師になりたいけー、そういうことに詳しい人は、是非コメしてねドキドキ


今日は、めちゃ楽しかったO(≧∇≦)o