2019年カンボジア旅行~雨季のススメ | ビール片手に世界旅♡

ビール片手に世界旅♡

現地のビールは欠かせないっ!!

 

 

こんにちは!!

 

アンコールワットが見たくて決めたカンボジア旅行。

 

なのに雨季に行くという。笑

 

でも結論から言うと・・・

 

雨季に来てよかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず雨季の最大のメリット。

 

人が少ない。とにかく少ない。笑

 

 

これは午後3時頃に撮影したアンコールワット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無人の瞬間!!!笑

 

どこの遺跡に行っても人がめちゃくちゃ少ない。

 

 

 

 

あとは暑くないので観光がとてもしやすいお願い

 

私が行ったときはほとんど雨でまったく暑くなくて。

これ暑いとかなり体力持って行かれるだろうな、と思いながら観光していましたガーン

 

ただ、アンコールワットからのサンライズは見ることができませんでした笑い泣き

これだけが残念すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ何が言いたいかと言いますと、

 

雨季のカンボジア旅行

私はおすすめしますピンクハート

 

 

それではキラキラ