2017年5月25日 霞本湖と流入バス釣り | KTOの釣りブログ

KTOの釣りブログ

ルアー釣りメインのブログ。
バサーから、ただの釣り好きなオッサンになりました。
なんでも釣りたいし、いろんな釣り方で釣りたいです。


霞へ。



メビウスのパッケージが期間限定で変わっていました。


セブンイレブンは今、くじ引けます。


くじ引きに時間かけていいなら、「盲牌」ならぬ「盲カード」すれば当てる確率はかなり上げられますね。



四時から本湖でやったけど、バスが釣れません。


ローライトで雰囲気は良かったのに、バスのヤル気はかなり低くてボーっと浮いてるやつが多かったです。




雷魚君から。


減水してましたが、ローライトでバスが浮いていて、7~8匹は見えバスがいました。




デカいのをサイトで捕れず、四苦八苦してやっと9時前に一本目の38君が捕れました。

(サイトで捕れたのはこれだけ…。)


ヘタクソなので、ちょっとはサイトの練習した方がいいかな…( ̄▽ ̄;)





サンドバーやったら、ゴイニー君…( ̄▽ ̄;)




激バイトした2本目の雷魚くん。


ほら。

やっぱり、まーくんの呪いがかかってるわ…(ー_ー;)





絞り出した34君。




釣れなさすぎて、11時に食べる予定だったラーメンを食べたのが午後4時前でした…( ̄▽ ̄;)



その後、流入へ。



ヤングなバサーがシャッドテールでバスを釣っていたので、僕もシャッドテール巻きましたが勝手が解らずダッヂ巻きました。



着水→激バイトヒットして一瞬喜んだけど、大きなアメナマ君でした…。



以上!




帰りにケンタッキー寄ったら「20分待ち」と言われ断念…(T_T)




スーパーでガーベラ(2本で100円)を買いました。


僕も嫁もガーベラが大好きで…。



花見てたら、釣りがウマくいかなかったことを「たくさんの魚が遊んでくれた」と思えて、いい気分になれました。



たまには奥さまや彼女に花を買ってあげたら喜ばれるので、釣りバカ男子はお気軽に!(笑)





では、オヤスミナサイ(^_^)