2024年 サマースクール Day5 | 外国人が教える☆英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語も運動も得意になる☆《春日井市・小牧市》

外国人が教える☆英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語も運動も得意になる☆《春日井市・小牧市》

英語と運動に特化した習い事。英語も運動も同時に学びます!!
GoFitの英語で、まず伸びる力はリスニング力、リーディング力。最終目標は中学で英語得意になれるように。中学で英語に自信が持てたら、やりたいことの視野を広げやすい!!

サマースクール5日目です!!

 

午前中はSpelling gameをチームに分かれて行いました。

レベルがバラバラですが協力して、楽しめたと思います!!

時間がかかってしまった子は、もっと英語がんばろうという

気持ちになってくれたらいいな~

まずは英語の音を聞いて、3,4文字を作れるといいね!

 

 

 

最終日はお楽しみのWaterballoon Fun!!

 

まずはドッジボール。じゃんじゃん水風船をもらいに

くるので、内野に誰もいないという面白い感じになっていましたチュー

 

ショボーン服が濡れちゃっていやだ~という女の子が数名。

ひらめき見学しててもいいよと伝えると・・・

てへぺろやっぱり服乾いたみたい!やっていい~??

(全然乾いていないです)

不快な感じより、楽しい事が勝ったんだね~ドキドキ

 

 

2チームに分かれてボールを投げてつなぐゲームや

ビアンカ先生の投げる水風船に当たらないように逃げるか、

キャッチするかというゲームなど。

 

水風船なら、もうどんなルールでも盛り上がりますね照れ

 

そして、どうしてもやりたいゲームなどの時は

英語の説明でも真剣に聞いてくれます照れ笑い泣き

 

最後はみんなでお片付け!最低5個は拾ってきてね~

と伝えると、

5個拾ったら日陰で涼む子。最後まで一生懸命拾ってくれる子。

みんなありがとう泣

 

教室に戻ってきたら、カップケーキデコレーションをしました。

 

ホイップクリームはみんなで交代しながら作りました。

手がぶるぶるするので楽しいみたいです!

 

 

デコレーションのクッキーやチョコレートなどは

英語でお買い物をてGetしてもらうようにしました。

ニコニコtwo white chocolate cookies,please.

好きなだけデコレーションOKですラブ

 

 

 

↑GoFitで知り合った二人。

今では変顔で写真を撮るほど仲良し爆  笑

 

 

 

みんなの素晴らしいデコレーションには驚きです!!

 

おいしい~!

 

GoFitサマースクールで人気の4cournersゲームをしました。

どんなゲームだったかは、お子様に聞いてみてくださいね~照れ

真ん中に立ってオニをやりたい人がたくさん!!

インスタに動画UPしますね!

 

 

サマースクール5日間に参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!!

初日は、教室の広さにみんな走り回って大変でしたが、

ルール説明や先生の話を聞かないと、参加できなかったり、

理解できない。きちんと座って待っていれば、何か配られる時は優先的に呼ばれるし、自分のやりたいことができると気づいてくれたのか、途中からは聞く耳を持ってくれる子が増えました!!

日本語は作業していても、耳に入ってくるかもしれませんが、

英語はやはり集中して、聞く耳を持って聞かないと理解できないので、集中力Upも期待できますね!!

この5日間でさらに英語や運動に興味をもって、

日々の英語学習の励みになったら良いなと思います!

 

サマースクールの写真は個別でお送りする予定でいます。

沢山写真は撮っていますが・・・少しお時間いただけたら

嬉しいです!!!

わせはこちら

 

 (ゴーフィット)

お気軽にお問合せください。

体験レッスンの受付などもこちらからどうぞ。

〒486-0844 

春日井市鳥居松町3丁目183 白鳥ビル2階

Email gofit@gofit.jp   ホームページ https://gofit.jp/

 

開校日:月曜~金曜 10:00-19:00 土曜10:00-16:00

休校日:日曜日

 

LINEでのお問い合わせは、下記QRコードを読み取りください。