☆その2☆跳び箱は何度も練習したら跳べるようになるのか?!  | 外国人が教える☆英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語も運動も得意になる☆《春日井市・小牧市》

外国人が教える☆英語で学ぶ運動教室 GoFit☆英語も運動も得意になる☆《春日井市・小牧市》

英語と運動に特化した習い事。英語も運動も同時に学びます!!
GoFitの英語で、まず伸びる力はリスニング力、リーディング力。最終目標は中学で英語得意になれるように。中学で英語に自信が持てたら、やりたいことの視野を広げやすい!!

お待たせしました~。

跳び箱は何度も練習したら跳べるようになるのか?! という

前回のブログの続きです。

 

さて、その1では

 

私が何度も跳び箱を繰り返し練習してもできなかったショボーン

という小学校時代のビターな思い出と、

 

その跳べなかった原因が正しい練習を行っていなかったことだと紹介しました。

 

今回のその2では、GoFitでは何を行っているか

をご紹介しますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

GoFitでは、様々な運動に必要な

 

・基礎運動能力を身につける

・身体を正しく動かすのに必要な

 脳の回路を鍛える

 

を養うための運動レッスン走る人を行います☆

 

 

よくGoFitの会員の保護者の方から、

 

「幼稚園の運動会のリレーで1番になれた!」

 

「ほかの運動系の習い事で今まで以上に活躍できた!」

 

といったことを聞きます。

 

個人差はあるものの、教室に通い始めたことよりもみんな体力がついて、身体を動かす事が上手になってきたと感じます。

 

私も小さいころ一つ一つの動きをマスターしていたら、

跳び箱をうまくできていたかもしれませんよね( *´艸`)