こんにちは。

1/28@TDLのフードリストスプーンフォーク
 

 

*時系列順

・ホットドッグ

・うきわまん 40th ver

・ピザ

・ターキー

・メンチカツドッグ(セット)

・ストロベリーミルクドリンク

・ポップコーン(ピスタチオ)

・イーストサイドカフェでパスタセット

・ポップコーン(キャラメル)

 

結構食べた感覚です泣き笑い

 

ピスタチオ味のポップコーンは好き嫌いがあるとSNSで見かけましたが、

私は結構気に入りました花

ナッツっぽい風味が、昔あったココナッツポップコーンを思い出させるお味。

美味しかったですセキセイインコ黄

 

ミニーのファンダーランドイメージの

ストロベリーミルクも甘すぎずごくごく飲めました。

口の中で弾けるパチパチの飴(?!)が楽しかった歩く

 

イーストサイドカフェのパスタはトマトカルボナーラ(!?)をチョイス、トマトクリームのような濃厚なお味でしたがこちらも美味でした♡

 

いつもお土産にポップコーンを持ち帰り、

家でパークの余韻を楽しむのが好きなのですが

最後にビッグポップに寄ろうとしたらすでに20時を過ぎており、お店閉まっていました・・・

ビッグポップの食べ応えのあるポップコーン大好きなので無念悲しい

ディズニーシーにも展開して欲しいなー🙏

 

 

お腹いっぱい。ごちそうさまでしたピエロ