今回はインドネシア・ジャワ島の南の方のマランというところに行ってきました。
今回もオリンパスのミラーレス一眼を持っていきましたよ!
マランの都市の中心部は内陸にあるんですが、今回行ったのはもっと海の方です。
マランの都市部から車で約2時間。
南の方に行くとまだ道があんまり整備されていないところが多くて車中は結構不快でした。。。笑
インドネシアの南の方はインド洋に面しています。
ジャワ島の北側はあんまり海がキレイじゃなかったんですがこっちの方はキレイです。
しかし!
波が高い!
ちょっと泳ぐのはムリですね。。。
サーファーにはすごく良さそうな波でしたが。
しかしサーフィンしている人も見かけませんでした。
ちょっと今回はドローンを使って空撮もしてみましたよー。
波の強さがよくわかります。
ドローンの空撮はめちゃ楽しいですよ!
お昼は焼き魚をいただきました。
炭火で焼いていておいしかったです。
足跡なんか撮ってみたり。
今回も色々撮影できて楽しかったです。
海が綺麗で景色がとても良かったです!
ブログランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます!








