『河島英五 生きてりゃいいさ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

         『9月の風』は ・・・ 台風一過から

 

      『天高く馬肥える秋』 ・・・ とか何とか言って

 

         『実りの秋』なのか『食べ過ぎの秋』

 

      『食糧不足の秋』なのか ・・・ 『値上がりの秋』

 

         『信じる者は騙される』とか言って

 

 

 

連休2日目 ・・・ だからと言って、何かがある訳でも無く『時』は進む

 

朝の外気温は『28℃』 ・・・ なのに、パソコン前は『29.9℃』のままで

 

夕方になっても変わらず ・・・ 『湿度:44%』は、暑さを感じさせない

 

今日は朝から『ご飯と納豆とみそ汁』を食べた ・・・ 『食パン』が無くて

 

朝に『ご飯』を食べる事は ・・・ ほとんどない ・・・ こんな日くらいで

 

本当は、朝ご飯は『ご飯と納豆とみそ汁が良い』と言われるけど ・・・

 

『パン』を食べるより『ご飯』を食べた方が、健康に慣れるって言うけど

 

そんな事を思いつつ ・・・ 簡単だから『朝はパン』になってしまうよね

四毒(小麦植物油乳製品甘い物)を食べないなら何を食べればいいのだ!?

 

 

『10月1日』が近づいてきて、でも身の回りに危険が迫ってこない事に

 

気が付かなければ ・・・ 『政府広報』によって『特攻隊に志願』すると

 

気が付いた時には ・・・ 『時すでに遅し』って、『コロナワクチン』もあり

 

『後遺症や死亡例も』 ・・・ 『ワクチン摂取で風邪を患う』って、言われ

 

それでも『変異した新型コロナ』だからと ・・・ 信じてしまう、国民です

 

 

唐突な、記事は『既往症』を持つ『ボクの為』に、掲載させて頂きました

 

『コロナワクチン』の『20倍も30倍も』と言われる接種者による伝搬性

 

まぁ、ボクは『接種する気も無い』けれど、接種した人からの間接被害

 

今後、どうしたら良いのかと ・・・ 『病院通い』のボクは思う訳ですが

 

その『危険性』は、公表されていないまま『強制接種』とされていくとか

 

「日本発の世界破壊計画」という海外の医学者の記事。そこから、レプリコン後の日本を想う

これを読んで、理解出来たら ・・・ どうしたら良いかを考えて行動を

 

『嘘でも冗談でも』 ・・・ 接種後の『半年・一年後』を考えて下さいね

 

『コロナワクチンの現状』 ・・・ 『何から救われたいのか?』って話です

 

サブスタック記事より

世界を守る唯一の方法は、日本を完全な隔離状態にすることだ。

日本に入国した者は、決して出国を許されない。製品、資材、あるいは昆虫を宿す可能性のあるものを入れた輸送コンテナは、今後何十年、あるいは何世紀にもわたって日本から持ち出すことは許されないだろう。

この隔離は人工遺伝子が完全に消滅するまで続けなければならない。

 

『在り得ない!と、思った人は笑ってやってください』強制はしません!

 

コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)

見出し画像

 

『陰謀論』でも『虚偽』でも、『信じなくても』 ・・・ 結果は結果ですので

 

『信じり物は救われる』のか『騙された』と思って ・・・ 否定はしません

 

ただ『現実に起きている事』から、目を逸らさないでください。って事で

 

 

 

 

 

 

 


いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

                           

           『河島英五 生きてりゃいいさ』    

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい