『majiko - ひび割れた世界』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『7月の声』って、どんな声だっただろうか?

 

          耳鳴りとともに響き渡る『蝉の声』

 

        まさかと重いけど、夏の陽射しと風の声か

 

         思い出すのは ・・・ あの光景かもと

 

        満天の星空に輝く、星々のメッセージが   

 

 

 

今日は『雨降り』のようで ・・・ 天気予報は、あくまでも『予報』です

 

気温は『30℃』を、ちょっと過ぎた感じで ・・・ 気分は『暑苦しい』と

 

今年も『エアコンの無い部屋』では、扇風機が活躍してくれるであろう

 

ボクの部屋は北側で ・・・ 窓を開ければ、そこそこ涼しい風が、入る

 

と言っても『暑い』には変わりは無いけど『温暖化対策』にでも貢献を

 

そんな今日も朝から『ドタバタ』 ・・・ 『保険会社の代理店』の使命が

 

 

東京は、ただいま『都知事選』の終盤に当たり『どんな候補』が良いか

 

真剣に考えている人はいるんだろうか ・・・ まぁ、結果を見れば!と

 

思うのだけれど ・・・ それにしても『お祭り騒ぎの都知事選』ですが

 

まぁ『50数名』の候補者があっても ・・・ 真面な候補者は居るかな

 

ボクは『お題目』だけでは判断はしないけど、『危険人物が4人』いる

 

誰とは言わないけど ・・・ まぁ、結果が結果だから、その時はねって

 

 

こんな情報を見つけたので ・・・ とりあえず、貼っておきますのでね

 

      解毒してくれる野菜

 

『コロナワクチン』を接種した人への今後の『生きて行くうえでの知恵』

 

森永さんが初めてよしりんだから言ってくれた、森永さん自身のワクチン接種と癌発症のの事実!

ボクは『コロナワクチン』 ・・・ 撃ってないので、何とも言えないけど

 

『転ばぬ先の杖』でも、気が付いたら『やらないよりは、試した方が』と

 

まぁ、『試す・試さない』は、個人の考え方次第なので、参考までに!

 

極めて遺憾だと! アホか?武見大臣。厚労省がやっていることを小林製薬に置き換えてるだけやろ!

まぁ、信じるも信じないも ・・・ あくまでも個人の判断だけですので

 

   今度はビワが標的だよ。

 

そして日本人は『政府の思惑通り』 ・・・ 病院に行って『処方』という

 

『毒素』に侵される ・・・ あくまでも『病は気から』 ・・・ 『自己免疫』

 

の大切さを ・・・ 殆どの人は知らない ・・・ 気になったら調べてね

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『majiko - ひび割れた世界』

         

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい