『冨岡 愛 - アイワナ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、終りを告げる頃には

 

      耳鳴りなのか『蝉の声』が、聞こえてる

 

          静かすぎる『夏の声』が

 

     うっとおしいくらいの『夏のざわめき』を期待し

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

昨日の朝から『インボイス』の対策をしながら『エクセル』で、集計表を

 

『計算式』を当て嵌め乍ら ・・・ 『あれ?合わないじゃん』と、独り言

 

とりあえず『黙々』と ・・・ 数字を見ながら『独り言』のオンパレードで

 

計算合わないと『ぐっそ~!』とか言いながら ・・・ 朝の4時過ぎに

 

朝、窓を開けたら『風の嵐』 ・・・ 寒くて、閉めてしまったら『暑いよ』

 

なんて言いながら、ベッドに入ったら ・・・ 『爆睡』 ・・・ 時間が!

 

目を覚ましたのは ・・・ 『9時過ぎ』 ・・・ それから、パソコンですが

 

減税帳消し〝給与明細ショック〟「20万円負担増」の実態 一時的に恩恵、複雑な税制で徐々に徴収…定額減税では消費喚起効果は限定的

この政権の『ドタバタ騒ぎ』を見ていると、『馬鹿な政権が可哀想』って

 

思えてくる ・・・ 『官僚に勝てない無能な大臣』 (恥さらしですけど)

 

まるで、『孫悟空とお釈迦様』 ・・・ って感じに思えてくるのは何故だ

 

例えが良すぎた ・・・ 『悪魔と使いっぱ』 ・・・ 『指示待ち政権?』

 

『国会議員』は ・・・ 国民尾事など考えてはいない!って、気づけよ

 

何処の指示だか ・・・ 解らないけど ・・・ 日本人は、『兵糧攻め』

 

『農水省も厚労省も』 ・・・ 『日本人の風上にも置けない』(売国奴)

 

『官僚』なんて、自分さえ良ければ『他の事は』知ったこっちゃないと

 

「壊すものを造って、批判を浴びとる。万博は、もっと夢があるもんやと思ってた」工事業者が語った「士気の上がらない現場」 リングやパビリオン建設の下請け経

木造巨大屋根「リング」などの整備が進む大阪・関西万博会場予定地で、行き来するダンプカーなどの大型車両=2024年4月12日、大阪市

 

『小・中・高生、無料招待』と言って、大阪の学校から『総スカン』とか

 

話題にもならない『あの気持ちの悪いキャラクタ~』 ・・・ 誰の許可

 

大阪の行く末が ・・・ 日本と言う国の『顛末』です ・・・ 国民を守る

 

そんな事も出来ない『日本政府』は『コロナワクチンの危険性』を放置

 

結果的に『後遺症や死亡事案』 ・・・ 『無責任な日本政府』って話で

 

『加藤厚労大臣』が言ってた話ですが『得体のしれないモノを接種?』

 

その話が出る時点で『情報は上がってた』と ・・・ 今更ながらの、話

 

「偽物かと思った」岸田首相が投稿した“KY”コメントにツッコミ殺到「そんなことより減税を」

まぁ、国民の窮乏よりも『自分の趣味』が優先する岸田総理は ・・・

 

『バイデンの恐怖』から逃げる事は出来ない ・・・ なので、現実逃避

 

そんな『総理』を産んだ自民党 ・・・ 国民は良いんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『冨岡 愛 - アイワナ』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい