『ウルフルズ - 笑えれば』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も散り始め、陽射しを感じる今日

 

      『春の風』も熱さを感じ、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

今日は朝から『どんより:曇り空』 ・・・ 何だけど『降水確率:40%』

 

という割には『振りそうで降らない』 ・・・ 夕方まで、微妙なままです

 

近所の公園では『甲高い子供たちの声がコダマする』 ・・・ 平和だ

 

そんな中でも ・・・ 相変わらず『救急車』の往来はあっちこちで聞く

 

まぁ『コロナ騒動以来』 ・・・ 1日に何度も聞いてるので気にしない

 

気にしないけど、近所で止まるのを見ると ・・・ 気になり見たりする

 

英国民200万人がコロナ後遺症 半数が2年以上持続 男女比では女性が多い結果に

イギリス政府はイングランドとスコットランドに住む、合わせておよそ200万人が新型コロナウイルスの後遺症を抱えているとする調査結果を発表しました。(記事から転載)

 

それでも、ボクが行く『神経内科』では『コロナワクチン接種』の予約を

 

する人が ・・・ 未だにいるって ・・・ 『あん びり~ばぼ~』は事実

 

それも『お子さんに連れてこられた年配の方が多くて』 ・・・ 『え”』と

 

因みに、ボクのお客さんの『お母さん』 ・・・ 介護施設で、罹患して

 

『誤飲性肺炎』となってしまい ・・・ 先日、亡くなったと連絡が入った

 

『コロナワクチン』を撃っていようが『感染する時は感染する』って話を

 

まぁ、うちの家族は『ボクのせい』で未接種なのですが風邪には罹る

 

けど、安静にして『風邪薬』を飲んで復活しているのが、現状ですけど

 

今年の『秋』に強制接種と言われている『レプリコンワクチン』殺す気

 

岸田文雄首相、大型連休期間中は外遊へ… 「能登半島はほったらかし」「被災地で現況を視察しろよ」非難の声

よっぽど、『日本が嫌い』なんだろうね ・・・ 面倒ばかりが多くて!と

 

『遊びに行きたいんだよ』 ・・・ 国民の金を使える時に、遊びにね!

 

『能登半島地震』よりも『海外援助』の方が『拍が付く』んだろうね!と

 

こんな自民党を選んだのは『全国民の20%』ほどの支持者ですから

 

有権者で選挙に行かなかった人達は自民党を支持しているのと同じ

 

そのうち、『レプリコンワクチン』を撃たれて ・・・ 人生、卒業とかって

 

円安「暴走」158円…きっかけは日銀植田総裁の発言、1週間で約4円の下落は明らかに異常 円安是正は米国の動向次第

日本経済は『アメリカの動向』で成り立っているって、おかしいでしょう

 

このままだと『積極財政』の取り方も『外資の思い通り』に日本崩壊を

 

『クルド人共和国』が騒がれる中、日本の国土を外国企業に売ってと

 

『規制緩和』が自民党によって強行され ・・・ いまや北海道は中国

 

水道は『麻生』がフランス企業に売っぱらうという話が『現実』になると

 

国内の産業の多くは『外国人労働者』によって支配され、日本人には

 

『派遣労働者』が主流となり ・・・ 挙句、結婚も出来ず『少子化』とか

 

まず、『日本人の意識』を変える為には『自民党を下野』させる事しか

 

『日本という国』を取り戻す事は出来ない状況だと ・・・ 考えてよね

 

日本を地獄への道のりを作った『この顔』が ・・・ 物語っていますよ

 

大阪・関西万博ついに参加国を怒らせた! 地盤は脆弱、水はけ悪く、メタンガス噴出も

大阪・関西万博ついに参加国を怒らせた! 地盤は脆弱、水はけ悪く、メタンガス噴出も

          雨が降ると池かと思うほど水浸しになる

    能登半島地震クラスがあれば、とても耐えることができません

 

さてさて ・・・ 『大阪万博』 ・・・ いろいろなところで問題多発です

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

                 『ウルフルズ - 笑えれば』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい