『もとまろ サルビアの花』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も散り始め、陽射しを感じる今日

 

      『春の風』も熱さを感じ、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

今日は定期の『血液内科の診察日』 ・・・ そして『目の検査の日』と

 

朝11時に出かけて帰りは『15時』、待ち時間が『血液検査で1時間』

 

検査診断 ・・・ 説明:5分 ・・・ 状況的には『赤血球の破壊工作』

 

横ばい状態で ・・・ 赤血球の周りにあるはずの『タンパク』が壊れて

 

『新しい血液は作られているのに壊れている』 ・・・ と、言う事らしい

 

が ・・・ 本人自体は『眩暈も無ければ、いたって健康』と思っている

 

けど、『データ』では ・・・ 『非常にヤバい状態』らしいと言われるけど

 

まぁ『死ぬ時は誰しも死ぬ』 ・・・ と言って、『輸血もワクチンも無し』

 

 

マイクロプラスチックが健康に影響することがわかった…血管疾患を起こす可能性が高い

調査対象者から取り除いたプラークのサンプルの50%以上からマイクロプラスチックが検出された。

 

今更ながらの話ですが ・・・ 『マイクロプラスチック』の問題は昔から

 

気にしてた事なんだけど ・・・ 何に含まれているかって、気になって

 

まぁ、ボクは『健康オタク』でも無いので個人的に極力避けているもの

 

細かく言ったら ・・・ 『テフロン』を使った容器とか諸々の市販品です

 

『ジャンクフードを食べて癌になろう』 ・・・ なんて言いません ・・・ 

 

『炭酸飲料』を飲んで ・・・ とかも言いません ・・・ 自己責任です

 

『食品添加物』より影響のある素材は ・・・ 誰も気にしませんって話

 

あとは記事を読んで、自分で調べて『健康オタク』を、目指して下さい

 

小林製薬の紅麹サプリ問題 高い毒性「プベルル酸」が原因物質か

『製品との因果関係は現在、確認中』との事だけれど、『メディア』って

 

影響力は凄いね ・・・ ほぼ国民の半数以上の『メディア信奉者』は

 

『因果関係』に関係なく『厚労省発表』を信じてしまう土壌が怖い!と

 

その半数以上の『メディア信奉者』が『コロナワクチン』を撃っている

 

『厚労省』の言うままに従い『後遺症や死亡案件』と騒がれているが

 

『ワクチン死亡者』が増える状況の中で『責任転嫁の紅麹問題』とか

 

『小林製薬』としては『厚労省の管轄』 ・・・ 喧嘩は出来ないだろう

 

冷静になって考えれば ・・・ 『コロナワクチンの遺伝子操作の結果』

 

という風には考えられないのだろうか ・・・ 急に出た話ですからね

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『もとまろ サルビアの花』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい