『鈴木和 雨が降って』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

今日は『雨』 ・・・ 『雨の音』が遠くに聞こえるくらいの『雨だれ』の音

 

空気も『冷たい』 ・・・ ♪♪つ~めたいあめがこころ~にしみる♪♪

 

なんて『詩』を思い出してしまいました ・・・ 昼からは、『雨も本気で』

 

 

 

 

 

Professional に関する Faq: 鉄欠乏性貧血はどのように治療できますか❓

いま、ボクに求められている『鉄欠乏症貧血』と言われ治療中ですが

 

担当医が『血液中のヘモグロビンの数値』を見て『赤血球が少ない』

 

『眩暈はしないのか?』と聞くけれど ・・・ 本人、自覚的に何もない

 

曰く、『赤血球は作られてはいるけど、壊れている状態』なんだとかね

 

ボク自身は『理解出来なくて』 ・・・ まぁ、『死ぬ時は死ぬので』って

 

『輸血か?ワクチンか?』とも言われたけど ・・・ 即却下という返事

 

まぁ、とりあえず『難病指定』となったけど『クエン酸第一酸化鉄』って

 

『飲んだ人にしか解らない』 ・・・ あの『不味さ』ったら ・・・ 無いよ

 

栄養学の専門家に尋ねる: 蜂蜜を食べすぎることの副作用は何ですか❓

最近の事ですが『白砂糖』は体に良くないと言われ『ハチミツ』に代替

 

コーヒー・紅茶に使っていますが、こんな事もあるんだと、改めての事

 

蜂蜜は果糖が多く、血糖値の急上昇を引き起こす可能性があるため、適度に食べる必要があります。大量の蜂蜜を摂取することは、血糖値に有害な影響を与えるため、誰にとっても、特に糖尿病患者にはお勧めできません。  (別記事より抜粋)

 

鶴岡八幡宮が神社本庁を離脱へ 理由は明記されず 神奈川・鎌倉

 

その昔、時間があれば『雪の下通りの露西亜亭』によく行ったついで

 

『鶴岡八幡宮』に行ったものですが ・・・ こんな事で話題になるとか

 

記事を読んで ・・・ 2020年には「こんぴらさん」の愛称で知られる

 

香川県琴平町の金刀比羅宮(ことひらぐう)が、信頼関係が崩れたな

 

どとして離脱 ・・・ って言う事もあったなって ・・・ 『神社本庁』って

 

仮に『利権問題』があったとしたら『神も仏も、あったもんじゃねぇ!』と

 

あっ、因みに『日本は神話の国』 ・・・ 『八百万の神様』が守ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『鈴木和 雨が降って』      

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい