『赤鼻のトナカイ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『師も走ると言って、人間だけが』

 

          12月になりました。

 

      過行く日々に『年の瀬』を感じ始める

 

   今年を振り返る事無く、神社へ行って『仕事納め』

 

      『歳』の積み重ねを、じっと手を見る師走

 

 

 

 

今日は朝から『引き籠り』 ・・・ と言っても、日曜日で予定は無くて

 

朝、なんとなく『湿度計』を見たら ・・・ 『36%』 ・・・ 何なの?って

 

思ったくらいに『乾燥』してるんだって ・・・ この寒さとは関係ないか

 

そんな今日は ・・・ 日本国内が世界に先駆けて、『クリスマス』です

 

『ロンドン』は、朝8時前で『ニューヨーク』なんて『14時間の時間差』

 

まだ『クリスマス・イブ』にもなっていない中での、日本が『イブの夜』を

 

迎えている ・・・ 日本国内の『クリスチャン』は ・・・ 大喜びだろう

 

と言ったところで『クリスマス』って、『キリストの生誕祭』だっけかな?

 

と、思って『検索』をしてみたら ・・・ 根拠は無いらしい!との事です

 

『イエスの死後』 ・・・ 何百年も経ってからの『設定』らしいとの事で

 

詳しくは『解っていない』との記述がありましたが ・・・ どうでもいい

 

とりあえずは『キリストの誕生日のお祝い』が出来れば良い訳ですが

 

それは『キリスト教徒』の為でもあって、異教徒の目くらましって設定

 

らしいとの事 ・・・ まぁ『信者にとっては真美様』だから崇拝の為でも

 

あれば ・・・ 『問題ない』って事だろうか ・・・ それにしても異常な

 

東洋の島国:日本では『なんでもビジネス』に結びつけてしまう結果で

 

『ケーキ屋さん』の策略とか『洋酒屋さん』のビジネス戦略とか逞しい

 

 

橋下徹氏「国民が大暴動起こしてもおかしくない大問題」裏金の一方で国民”膨大負担”状況に痛烈

『弁護士の橋下徹』 ・・・言ってる事は『正しく聞こえる』ように見える

 

が、しかし ・・・ 『大阪万博の目くらまし』に聞こえてしまうのは何故

 

『弁護士』だけに『無知な国民を煙に巻く』手法は心得ているようだが

 

 

河野大臣「紙の保険証と言われたら国に連絡を」利用率4.5%なのに大暴走で「ついに密告かよ」荒れるSNS

おそらく『語るに落ちた』と言うのは、このような事を言うのだろうか?

 

『この顔にピンときたらば110番』という『意思の疎通も無い』輩です

 

『嘘を吐くのも良いか件にしろ!』って、国民の総意は『辞任要求』か

 

それにしても『期待を裏切った2世(ニセ)議員』でした ・・・ 残念と

 

 

なぜトヨタグループで問題が続発するのか…ダイハツ、日野、豊田自動織機に続き、米国トヨタでも100万台リコールの惨状

『何故?』って ・・・ 『経営者の資質の問題』 ・・・ と言われるだろ

 

要は『誰が儲けて、誰が損をするか?』 ・・・ それだけの事だと思う

 

引き合いに出せば『田中角栄のロッキード事件』を思い出して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える世界に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この調べ、お届けしたいと思います

 

 

            『赤鼻のトナカイ』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

 

                 m(__)m