『ウソツキ - 名もなき感情』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『8月15日』を境にしての日本

 

     世界から求められているのは何だろうかと

 

         ふと思った時に見えるのは

 

      『核兵器無くの世界』への抑止力と提言

 

         日本の未来を世界に捧ぐ

 

 

 

 

 

昨日買ってきた『デジタル時計』 ・・・ 表示が『ビッグ』なのは良い!

 

が、『表示文字』の線が ・・・ もう少し『太くて』 ・・・ 良いのにって

 

本日の室内温度『28℃・湿度計58%』との『デジタル表示』は、良い

 

まぁ『値段』からしたら ・・・ 『こんなもんでしょ!』って、使って判ると

 

表示機能に問題は無いので ・・・ 壁掛け時計にも、ついてはいるが

 

目の前で『確認』、出来るという事は ・・・ 良いのか悪いのか?って

 

 

献金ゲット「ブライダルまさこ」に批判の嵐 森まさこ首相補佐官の政策「前代未聞のアホな制度」「カネ絡むと不味いよ

これは昨日の記事ですが ・・・ いろんなとこに『利権』があるねって

 

記事を読んでて ・・・ 笑うしかない ・・・ 何でそうなるの?って話

 

『バカバカしくて』 ・・・ 『やっぱ自民党だよね!』って、感じてしまう

 

『フランス研修旅行』も ・・・ ただの『観光旅行』なら勝手に行けば!

 

って言う話だけど ・・・ 『あれもこれも立場を利用した無駄遣い』だと

 

『国民の血税』も彼らにとっては『自分の裁量のサイフ』なんだろうか

 

 

どうする河野太郎デジタル相 マスク氏がXのブロック機能廃止方針表明 国会ではブロックを明言

ボクは、米短文投稿サイトX(旧ツイッター)の機能を使った事は無い

 

だから『何が問題』なのかは判らないけど、『聞く耳を持つ政権』での

 

『ブロック機能』を利用するなんて『あんた何様?』って態度だろうね

 

『良い事も悪い事も』 ・・・ 耳を傾けて『推進と反省』は必須だろうと

 

ボクは思うんだけど ・・・ 『公人』である以上、免れない立場と思え

 

なんちゃって、ボクの発想ですが ・・・ それにしても『河野太郎』は

 

『デジタル相』を名乗っていながら、『理解』をしていないんだなぁって

 

 

ぜんじろう 河野太郎氏の閣僚給与3か月返納に「ビッグモーター社長が素晴らしく思えてきた」

もぅ、『笑うしかない!』って、話ですけど ・・・ 『閣僚のけじめ』って

 

『マイナカード』に使われた『税金の無駄遣い』に、これでいいの?と

 

『ビッグモーターは50億円?』 ・・・ マイナカード『利権込み価格』が

 

『何百億円』 ・・・ それでも『マイナカード』に執着する日本政府には

 

『ヨーロッパ・アメリカ』でも制度破たんした『マイナカード』の必要性が

 

『理解出来ない(しようと出来ない)』日本政府は、何処の政府だろう

 

『ホストコンピュータ』が『アマゾン』とか米国企業に委託するって何?

 

もぅ、その時点で『個人情報』なんて ・・・ 『漏れ漏れ』じゃんって話

 

だからボクは『マイナカード』 ・・・ 作るつもりはありません!けどね

 

 

 

「本当に心が痛い」6月から仕入れ値が20円以上アップ ガソリン高騰に店も客も悲鳴 週明けも値上げか

昨日の事ですが ・・・ 『地域最安ね』を謳っていた『スタンドの価格』

 

『181円』になっていました ・・・ よそは『183円』の看板もあったり

 

いよいよ『200円』の価格も ・・・ 何処が『一番乗り』となるのか?と

 

地方にお住まいの方 ・・・ ガソリンの『現行価格』を教えて貰えれば

 

『ブログ』で随時、掲載したいと思ったりもして ・・・ 車が売れないよ

 

 

 

 

 

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

              『ウソツキ - 名もなき感情』

           

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

        時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

 

1つく日に更新『物語は突然に』 次回作は、8月21日19時に投稿を

 

ちなみに『小説』は『仮想空間』で描いたものであり、あくまでも妄想

 

登場人物に『同姓同名』があっても偶然の一致でしかありませんので

 

                m(__)m