『湯木慧 「存在証明」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      新しい年明けを迎え、1月も残りわずかに

 

        暦の記録も、行動の足跡を残します

 

      日々の日常に、変わらぬ毎日が流れます

 

      繰り返しの日常は変わることなく時を刻み

 

     振り返る事さえ、忘れてしまいそうな日常が今日も続く

 

 

 

 

 

1月も『カウントダウン』 ・・・ あと『3・2・1』 ・・・ 発進なんてね事

 

『時間は止まらない』 ・・・ 心臓が動く限り『思考』も止まらないって

 

昨日の『ブログ』 ・・・ 漢字変換『誤字&送り仮名不備』が目立つ❣

 

訂正して見たモノの ・・・ 思い込みの激しさが『スル~』してしまうと

 

改めて感じてしまった今日の『訂正』 ・・・ 話の脈絡が、変換一つで

 

 

そんな今日は ・・・ 過去の『舐め切ったボクの反省』を、少しばかり

 

ボクは『有名人と権威者は大嫌い』 ・・・ ただのやっかみと僻みです

 

ただ『上から目線』 ・・・ 有名人や権威者って、そんなに偉いのかと

 

 

まぁまぁ過去に出会った人は仕事柄 ・・・ ボクも『生意気』だったが

 

教訓は『他人を使うなら褒めて伸ばせ』 ・・・ って、事くらいかな?と

 

どんな個人も接する時は『敬意をもって接しよ』 ・・・ ボクが、学んだ

 

『人心掌握の基本』 ・・・ 『ボクの過去も、あなたの過去も知らない』

 

その『知らない同士』で過去を詮索するより未来を語った方が、良いと

 

『ボクは、これからどうしたい?あなたは、これからどうしたい?』って

 

 

未来は『過去の積み重ね』 ・・・ リセットするのは、自分の気分次第

 

それは『あなたにしか判らない』 ・・・ だとしたら、過去を見つめ直す

 

『チャンス』を手に入れたのだ ・・・ と、常日頃、ボクは思っている❣

 

 

環境を変えたければ、過去を見つめ直し ・・・ 自分を変える事だと

 

でもねぇ! ・・・ 新しい環境に飛び込むなんて『エネルギー』がいる

 

逆もまた真なり ・・・ 『あなたは何をしたいのか?』と、自問自答して

 

 

基本的にボクは『来る者は拒まず、去る者は追わず』の、対応ですが

 

そして思う事 ・・・ 『人生』という舞台では『後戻り』が出来ないって

 

『台本』も無ければ『一発勝負』 ・・・ だからボクは『残念』に思った

 

 

あの時、あの場で、『未来を夢見てたら』 ・・・ 人生変わったかもと

 

それは、あくまでも『経験値の積み重ね』 ・・・ 知らなかったボクは

 

『人の振り見て我が振り直せ』 ・・・ 今更ながらに『動揺』してしまう

ゼレンスキー氏、IOCを批判 「中立存在しない」バッハ氏を招待へ

これもまた『ゼレンスキー』の独断と偏見の為せる技だって事だよね

 

『自国の兵士』を戦場で殺され ・・・ 和解案も提示できない強硬派

 

この戦争は『ゼレンスキー』が目覚めるまで、結末の無い『代理戦争』

 

国内感染、新たに5万3863人=前週比2万8000人減―新型コロ

この数字は、昨日の『19:05』のものですが ・・・ もう、いいよね!

 

実際の『コロナ患者』は ・・・ 『接種者or未接種者』かを、知らせよと

 

 

 

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

       

  1.                  『湯木慧 「存在証明」』

 

       

 

1つく日に更新『70年の夢』 ・・・ 次回作は、2月 1日19時に投稿

                (👆リンクを訂正しました)

仕事柄、『戦争を体験したお客様の話』も取り混ぜながら『鎮魂歌』と

 

ボクを取り巻く人たちの『人生』を含め、実名引用でお送りしています