『相沢利晃 やせがまん』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 夏が終わっていく ・・・ あんなに煩かった『蝉の声』が静かになり

 

 陽射しも淀んだ空気の中でまどろむように、フォーカスされて行く

 

 今年の夏の暑さを感じたのは ・・・ どれだけあったのかと思う?

 

 『蝉は7年間も土の中 ・・・ 外界に出て空気に触れるのは瞬間』

 

 『蝉は何の為に存在するんだろうか?』 ・・・ と、思ったりするが

 

 それぞれに、それなりの『意図』があって『輪廻転生』するんだと!

 

 それに引き換え『人間というものは試行錯誤の結果』もがいてる!

 

 その昔、哲学者のパスカルは言った『人間は考える葦である』とか

 

 そして人間は『動物の世界にも劣る思考回路の歪みに嵌る』とか!

 

 この世の中が『富と名誉と名声』で操作されるようになった原因は

 

 今更ながらに『等価交換』とうそぶいた『お金の歴史』にあると思う

 

 それを操作する事により『働かず儲ける』というシステムを作った!

 

 働く者は働かない者に『搾取』されている事に ・・・ 気がづかず!

 

 『働けど働けど、わが暮らし ・・・ !』という日常が搾取されている

 

 まぁ『負け犬の遠吠え』と思った人は、システムの中で感化されて

 

 『常識』という中で教え込まれた『常識』を当たり前だと思っている

 

 ところが『世界にある常識』は ・・・ あんびりばぼ~なものばかり

 

 どっかの偉い人が口にすれば『信じる者は救われる』という民族性

 

 『コロナ騒動も原因不明』で、死にたくなければ『ワクチン接種』をと

 

 『右ならえ右』の精神で。未承認の臨床実験も無い『ワクチン接種』

 

 政府が言うから『安心だろう!』と思って接種した人が死亡する例

 

 『因果関係は不明』 ・・・ 『コロナ感染の治療』は死亡したら終了

 

 懸案者も書けない『コロナ患者の死亡診断』 ・・・ 感染防止とか

 

 こんな事になるんじゃないかなと ・・・ 思ってたけど『案の定』って

 

 『コロナワクチンに異物混入』とか、厚労省のホームページによると

 

 驚きの『ワクチンの中身』 ・・・ それにしても『コロナワクチン』って

 

 何が混入してるのって ・・・ 疑問符ばかりが頭の中を駆け巡るが

 

 せめて『接種した人』が健康で長生き出来ますようにと願うだけです

 

 今日も今日とて書きたい事と違う内容に ・・・ なってしまいました

 

 『8月』も、あと2日 ・・・ 自分の健康は自分で守るように対処を!

 

 『自己免疫』が無ければ病気には勝てません!病院を活用のほど

 

 『コロナの真実は何処に』 ・・・ 今日は『相沢利晃 やせがまん』