アテレモ /言ノ葉 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 『8月』も ・・・ カウントダウンの『あと4日』となりましたが ・・・ 

 

 いつもなら『ラストスパートの4日間』 ・・・ にもならない今年です

 

 家にいて連絡があるのは『パソコンのトラブルと事故報告が主』で

 

 何かあれば出向いていきたいけれど ・・・ 車に乗れない状態は

 

 『不便、この上も無し』 ・・・ 『儲かる商売』は機動力が無くちゃね

 

 どんなに『良いモノ』を持っていても ・・・ アピールできなきゃね!

 

 『宝の持ち腐れ』 ・・・ まぁ『男と女』の関係みたいなものだとか!

 

 こんな事を書いてたら、こんな妄想が ・・・ 『商売は女衒みたい』

 

 この表現は『差別用語』になってしまうかも ・・・ でも『本質だね』

 

 『良い事も悪い事も徹底すれば儲かるビジネス』 ・・・ 困る原因

 

 『ギブ&テイク』の創造的価値である『等価交換』が納得できない

 

 いや、そこに『商品があり、欲しい人がいる』 ・・・ そこに介在し

 

 出来ない事をする人の代わりに出来る事をする人が仲介する!

 

 『ビジネスの基本』なんだろうけど ・・・ イマイチ納得できない!

 

 その昔、『人買いや女衒』と呼ばれる悪辣な人種がいた、けどね

 

 『助かる人が居て、儲ける人が居て、生きる術も時代の流れ』と!

 

 何が正しくて、何が不条理なのか ・・・ ボクには判りませんが!

 

 世の中の『ビジネス』は ・・・ 似たり寄ったり(比喩比較が変だ!)

 

 未だに悩んでます ・・・ 『設ける事と稼ぐ事』 ・・・ んzんでしょう

 

 ボクが『保険会社の代理店』を始めたのは『何処の会社でもおなじ

 

 保証』が受けられる ・・・ という『嘘のない世界』だったからです!

 

 いまは多岐にわたり『補償内容』も各社によって違ってきましたが

 

 それでも『保険料』自体の値引きはありません ・・・ そこですが

 

 保険料の違いは『補償内容』によって違います(気を付けて下さい)

 

 『保険料が高い・安い』という話が良くあります ・・・ 当社での事

 

 『オールリスク』の自動車保険を勧めています(だから高いと言う!)

 

 『自動車保険は掛け捨て』です ・・・ 何もなければ安くはなるって

 

 まぁ『メリット・デメリット』は ・・・ ありますが『安心料』と思えばね

 

 何かあったと時の『ぶつけても、ぶつけられても』そのための保険

 

 最近の事ですが当社で加入していただく際、『一時金払い』に加入

 

 加入していただくようにしています ・・・ 『通院5日以上』で一時金

 

 もちろん事故に遭ったらの話ですが ・・・ 保険内容は『日進月歩』

 

 常に新しい保証が付加されたり変更になったりしていますので確認

 

 していただければ『より安心』出来るかもしれないですね!って事で

 

 『駆け引きのない保険の世界』では『設ける事より皆様に安心を!』

 

 当社は来年『30周年』を迎えます ・・・ ボクは『15年目』ですが!

 

 何かの『お役に立てれば幸いです』 ・・・ ちなみに『紹介』だけで

 

 営業をかけての商売はしていません『来る者は拒まず去るものは』

 

 『高い・安い』という事で ・・・ 『より安く』という人もいますが ・・・

 

 でも、『事故をした・事故の巻き込まれた!』と連絡をして来る人も

 

 対処の説明はしますよ ・・・ 何処で『紹介』が発生するかは不明

 

 一時は当社で加入されてた方ですから ・・・ それくらいはね!と

 

 置きたい事が伝えたい事が、伝わらなかったら『ごめんなさい!』

 

 そんなボクの『ビジネススタイル』 ・・・ 今日は、こんな歌をアップ