『相沢利晃「東京LIFE」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 昨日の夜は ・・・ 今日の朝だけど ・・・ 何故、眠れないのか?

 

 まぁ、肉体労働をする事も無く ・・・ 頭脳労働でもないし ・・・ 

 

 疲れる要素が全くない日常生活は ・・・ 車に乗れないストレス

 

 昨日も今日も『銀行振り込みと資金調達』 ・・・ そして買い物を

 

 『コロナ騒動』も ・・・ 『ワクチン接種』で落ち着いたかと思えば

 

 『厚労省のホームページ』には、今更ながらの『言い訳』めいた?

 

 『Q&A』の答えにならない『珍解答』が ・・・ 『因果関係不明』と

 

 誰も責任が取れない『コロナワクチンでの死亡は因果関係不明』

 

 いままで健康な人も『ワクチン接種』で亡くなったら『因果関係?』

 

 解明出来ません! ・・・ 実際ボクの『血栓の発生源も不明』だと

 

 言われているので『医者の医療ミス』なんて事は断言できません!

 

 だって『何があっても原因不明』なら ・・・ 『不明』なんですからね

 

 『コロナ騒動』の中で不思議なのは『例年のインフルエンザ患者!』

 

 『コロナ騒動』に紛れて『インフルエンザ感染者数』 ・・・ 『ゼロ』と

 

 おかしな現象ですね ・・・ 過去『インフルで亡くなった人の数は』

 

 何処から、どんな情報が出てくるか ・・・ 判りませんが思うんです

 

 もし仮に『インフル』なのに『コロナで治療が出来ない』という前提

 

 を付け加えるなら ・・・ どこかsの誰かの思惑で『殺されている?』

 

 一般市民には『コロナかインフルか?』なんて解りようがないからね

 

 『インフルの重症者』は手をつけられず、回復の見込みがあるなら

 

 それこそ『救急救命センター』が ・・・ テレビドラマでもあるように

 

 『人の命の大切さ』を立証できるんだろうけど ・・・ ボクは素人です

 

 『血栓がどこから飛んできたか原因不明?』と診断されたボクの事

 

 治らなければ『原因不明』 ・・・ 体験的にボクが感じる医療不信

 

 自然界に生きていて病気になれば『自己免疫』の活躍の場ですが

 

 『西洋医学』による『遺伝子操作や改竄』による自己免疫の破綻は

 

 考えれば『恐ろしい事』です ・・・ でも誰も気が付かない現実です

 

 多分、今回の『ワクチン接種』で異変が起こるとしたら『DNAの変化』

 

 『遺伝子組み換えの薬物人間の増加』 ・・・ 『生死の操作目的』

 

 だとしたら『生粋の人類』はいなくなるって ・・・ 『アンブレラ社』の

 

 暴走は誰が人類を救うのかって ・・・ そんな話も現実味を帯びて

 

 『Science Fiction』であれば『娯楽』で興味津々だけど、いまや現実

 

 生き残るのは誰だろう ・・・ 今日もこれを『相沢利晃「東京LIFE」』