『androp - 「Koi」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 いよいよ、5月も終わりです ・・・ 本当に『あっ』という間です!

 

 時間は誰にでも平等にありますが、『生き死には別物です!』

 

 いま『生き急ぎ死に急ぐ』という物語を ・・・ 書いていますが

 

 書いていくうちに届いてくる『訃報』は ・・・ 若くても寿命でも

 

 聞けば聞くほど ・・・ ボクは何やってんだろうなって、思う!

 

 未だに誰の役にも立っていないし助けにもなっていないと思う

 

 『地位と名誉と名声』が欲しいと言えば願いは叶うかもしれない

 

 ここの『思い込み』だけの問題かもしれない ・・・ 儲ける事

 

 『詐欺師・ペテン師』のように、『騙されるやつがいるから騙す』

 

 そこを割り切ってしまえば ・・・ 割り切れないぼボクがボクで

 

 ボクは『何を信じているのだろう?』 ・・・ 危険な発想ですが

 

 重要なのは『死なせない事』 ・・・ 人はそれぞれ生きる権利

 

 産まれた以上は『生きる権利』がある ・・・ それを阻害する人

 

 その意識が、ボクに足りないものだと思ってても割り切れない!

 

 『ドン底の生活』というけれど、ボクの意識レベルではありえない

 

 まだまだ『平凡に生きている』という状況らしい(武士は食わねど)

 

 『死んだら自由になれる』という境地まで追い込まれていないと

 

 『18の頃に書いた詩』を読み返してみる ・・・ 夢見るバカ者が

 

 いまも変わらず書き続けている『生きてるだけで丸儲け』だとか

 

 悲しいのは『生きる事を辞めた人達・友人』がいるという事です

 

 連絡が来るのは『会えなくなってから』 ・・・ ボクは言葉さえも

 

 『死んだら届かない』 ・・・ 生きてるから頑張れるんだよって!

 

 こんな事を書いて思い出す事 ・・・ 『androp - 「Koi」』 ・・・