『ザ・ディランⅡサーカスにはピエロが』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 最近、朝早く目が覚めてしまう ・・・ 大体5時過ぎに目が覚める

 

 寝るのは『25時過ぎ』 ・・・ なのに目が覚めるから起きてしまう

 

 とりあえず『今日の天気』を確認して ・・・ 届いた『メール』を見る

 

 そうこうしてる間に『9時』になり ・・・ 朝食を ・・・ と、言っても

 

 『トーストとコーンスープ』 ・・・ お湯を沸かせば、注ぐだけでOK

 

 特に外出をするわけでもないので、食べたら『薬』飲んで朝終了

 

 今日は、朝から昨日見つけた『収支決算書』の不備事項を訂正!

 

 見づらい眼でパソコンを使っていると ・・・ 時々、イライラっとなる

 

 『五体満足』って ・・・ 健康な人には ・・・ 解らないだろうけど

 

 眼が見えづらいだけでも大変なのに ・・ 健康って大事な事だよ

 

 こんな状況になって、時間がたっぷりあるからと言って、何かが

 

 出来るというのは『健康な時』だけ ・・・ まずは、こうなった事に

 

 慣れなければ先には進めない ・・・ という現実がある(本当に)

 

 健康であれば気が付かなかった事 ・・・ 当たり前が当たり前!

 

 でも、当たり前の事も出来なくなってしまうという『いらだち』とか

 

 わからないよね ・・・ 眼が、見えづらいくらいなら体験もできる

 

 『老眼鏡』でもかけて外を歩いてみればいい(気持ち悪くなるが)

 

 まぁ、そんな感じの毎日ですが、健常者は優しく見守て下さいね

 

 あいにくとボクは見た目に『普通』 ・・・ 歩く速さも普通に歩くが

 

 左側に止めてある障害物には気が付かず ・・・ ぶつかる事も!

 

 この前は左側に止めてあった自転車にぶつかって倒してしまった

 

 なので歩道は極力右側を歩くけど、後ろから来る自転車は大変!

 

 そんな『リハビリ』を兼ねた外出は、まずなれる事から始めようと!

 

 しかし、『緊急事態宣言』が発令されて以来『6月20日』まで延長

 

 『コロナワクチン』も ・・・ ただいま『臨床実験』 ・・・ 真っ最中!

 

 治験者は『ワクチンを打った、あなた』です ・・・ 何事も無いよう

 

 大体にして、『コロナワクチン』の製造過程で不思議な事が一杯!

 

 この『科学万能な時代』に ・・・ 未だに解明されない『ウィルス』

 

 なんて、あるんでしょうか? ・・・ あるとしたら『人為的なもの!』

 

 『ウィルスもバクテリアも単純なもの』だったはずなのに、進化した

 

 何故、進化をしたのか? ・・・ もはや『神への冒涜』でしかない!

 

 結末は『バイオハザードのアンブレラ社』 ・・・ 『SF』にしてくれ!

 

 『地位と名誉と名声』は誰の為に名を残す『モノ』だろうかと思うが

 

 これだけ『世の中が混沌』としてきても、『真実』を明かさない人々

 

 それこそ『金とコネさえあれば ・・・ この世は思い通り』なんてね

 

 思ってしまうんだろうな ・・・ それだけ『お金の魅力』は心を奪う!

 

 何て書いてるボクも ・・・ 方向性は違うけど『同じ穴の狢』かもね

 

 でもボクは『地位も名誉も名声もいらない』 ・・・ 必要なら世界が

 

 『心穏やかに自然の生業を過ごせればいい』と ・・・ 思っている

 

 『お互いにやさしい世界』は ・・・ 実現できるのだろうか?と思う

 

 『オオカミは仲間と離れ、静かに死んでいく』 ・・・ 自然の生業!

 

 ボクは「死ぬと判ったら延命操作はいらない』 ・・・ 自然の理だ

 

 『寿命』をまっとうするために、いまを一生懸命に生きていくことが

 

 「後悔の無い人生」だと思っている ・・・ だから健康な人の使命

 

 誰かの為に ・・・ 家族でも友人でも上司も部下も大切な人です

 

 『あなたに会えて良かった』 ・・・ それだけでも『あなたの人徳』

 

 若くても年老いても『脳梗塞』は起きるそうです ・・・ ご注意を!

 

 こんな事を書いた今日は『ザ・ディランⅡサーカスにはピエロが』