相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 昨日の『雨』も上がり、朝から太陽が眩しいくらいに輝いていた。

 

 朝の目覚ましが鳴る前にもが覚めた ・・・ 習慣は恐ろしいよね

 

 昨日の夜は、なんだかんだと気が付けば『26時過ぎ』になって

 

 結局、出かける事も出来ないので。朝から事務処理をしながら

 

 不要な書類をシュレッターで『証拠隠滅』 ・・・ 基本的に書類は

 

 個人情報ばかりなので、そのままでは捨てられない ・・・ ので

 

 『ミスプリント』も含め、その都度『廃棄』をしなければ貯まっていく

 

 この『2ヶ月の入院生活』で、送られてきた封書も『取捨選択』して

 

 と書くと、簡単そうだが ・・・ あいにくと目が見えづらいので ・・・

 

 思ったように事が運ばない ・・・ 目が見えるってのは感謝だね

 

 気にもしてなかったことが、できなくなるって事は、驚くくらいにね

 

 気が付くことがあるよね ・・・ 何もない日常に感謝しなきゃって

 

 それこそ、『生きてるだけで丸儲け』 ・・・ って気が付くよ ・・・

 

 今日一日が、何もなく終わっていくことにも、ある意味、感謝です

 

 

 そんな事を思いながら、これを相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」