『 SCANDAL 「会わないつもりの、元気でね」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  『五月の雨』は ・・・ 『さみだれ』って言うそうです

 

           ボクは『雨』が嫌いだけど、Momは『好き』だと

 

  ボクの『髪の毛』は、クリンンクリンの癖っ毛で

 

           Momの『髪の毛』は、サラサラのやはらかさで

 

 

  ボクは『Momの髪が好きです』 ・・・ 風になびいて

 

           ボクの癖っ毛は、風が吹いてもMomのように

 

  ボクは 忘れません ・・・ Momの髪を光がすり抜けた事

 

           あの ・・・ 5月の終わりに行った伊豆高原での事

 

 

 

 

                     By,三つ子の魂百までも より

 

 

 

 

 

 

  5月の27日目 ・・・ 『不要不急の外出は、延長中です!』 ・・・

 

  今日の朝の空は、やばいくらいに『曇り空』 ・・・ だったけどね

 

  朝の天気予報は『28℃』にもなるんだと ・・・ 目 マジかよ?

 

 

  で、今日は朝から『外仕事』 ・・・ 連絡して出たとたん忘れ物を

 

  車に乗ってユ~タ~ン ・・・ 『遅れそう!』って言ったのに、まじ

 

  それでも『2分遅れ』で ・・・ 今日、相棒は午前中でボク一日中

 

 

  帰ってきたのが『19時』 ・・・ 明日の『税務署』、書類を整理して

 

  毎年の事なのに、いつもギリギリで ・・・ 追い詰められている!

 

  もしかしたら、この『感覚』が ・・・ 快感なのかって ・・・ マゾか

 

 

  今日、帰ったらポストに届いた『特別定額給付金申請書』なるもの

 

  申請書の〇給付対象者の欄 ・・・ 給付金を希望されない方に!

 

  □に✖印をご記入ください ・・・ 意味不明の文言 ・・・ 馬鹿だろ

 

 

  もしかして貰ったら『作為的なペナルティ』があるとかって事なのか

 

  この『意味不明』な強迫は有権者に、とっても失礼な話だと思うが

 

  この甚だ失礼な文言は無視して ・・・ 貰えるものは貰わなくちゃ

 

 

  役に立たない『マスク』に『644億円』も無駄に使って、これかよ!

 

  あんな『マスク』を作るんなら『医療関係者』に防護服でも贈れって

 

  『政府も官僚も馬鹿ばっか!』 ・・・ と、国民は白けてんだよって

 

 

 

  今更『2枚のマスク』 ・・・ どうしろと言うのか? ・・・ 連絡の中

 

  『マスク、届いたけど ・・・ 黄色いシミが!』と ・・・ 不衛生だよ

 

  と言う事で、ボクも『しみじみ見た』 ・・・ 言われてみれば、シミ?

 

 

  まぁ、ボクの場合『自粛期間中』 ・・・ 暇に任せて『手作りマスク』

 

  何枚も作ってしまったので ・・・ 洗濯しなくても捨てるほど、あるし

 

  何にせよ、自分自身の手造りなので、これ以上の『安心』は、無い

 

 

 

  と言う事で今日は『外仕事』 ・・・ めちゃくちゃ肉体労働で疲れた

 

 

 

 

 

  ボクは ・・・ 『世界を救おう』なんて大それた事は考えていない

 

  学生の時、滋賀県の村で見た『村祭りに戦慄を覚えた』が、今は

 

  『限界集落の伝承文化である村祭りの衰退』という記事を見ての

 

  危機感を覚えたから ・・・ ボクに出来る事は ・・・ 考えての事

 

       お願いです!

 

           ここをクリックして、読んで下さい。

  NPO法人 日本応援団に参加をしたのは ・・・ 何とかしたい

 

  この『ブログ』も先日、『229回目』を更新しました(まだまだです)

 

  毎週、日曜日に更新をしています ・・・ ご意見、お聞かせ下さい

 

 

  ボク一人では何も出来ないけど ・・・ 立ち止まっていてはと思い

 

  調べて報告をしています ・・・ まだまだ無名ですが、ご協力を!

 

  そして、  

                 ↓ ここ!

  最後に、下の方にある{拍手ここをクリックして戴ければ幸です

 

  観て戴いているのに『ペタ』をされていない人がいますが『ペタ』

 

  一番下の左側にありますので ・・・ よろしくお願いします パー

 

 

 

 

 

 

 

 


  今日もあれこれ! ・・・ 世の中の『常識・非常識』のアラカルトを

 

  そして ・・・ 今日の見つけた気になる事は ・・・ こんな事ですか

.

 

 

 

 

 


  種苗法改正案“見送り”浮上に

          農家激怒!

  「シャインマスカット」「あまおう」

  貴重な国産品種が海外流出危機

 

 

 

  まったく、関係の無い話だけど ・・・ 『風邪薬』なるものは無い!

 

 

  なのに『新型コロナウィルスのワクチン』を作るという製薬会社?

 

 

  詰まるところ『西洋医学』の言うところの『対症療法』は抑え込む

 

 

  という『自己免疫』を高めるどころか『治癒能力』を阻害するだけ

 

 

  東洋医学の『漢方』は人知の賜でもある ・・・ すべてじゃない

 

 

  人間の持っている『治癒能力』こそが、人類を守る『かなめ』だと

 

 

 

 

 

  

 

 

 

     今日も、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

          あえて、今日は ・・・ この曲を!

 

 『 SCANDAL 「会わないつもりの、元気でね」 

 

          お付き合い、ありがとうございます。