『 斉藤和義 - 空に星が綺麗 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

    夏の空が ・・・ 浮かぶ雲が、変わってきましたよ

 

              あの夏の日に ・・・ うるさかった蝉の声も

 

    綿あめのような白い雲も ・・・ 空が高くなって

 

              あの白い雲が流れていくように ・・・ Mom

 

 

 

    いつだって ・・・ そばにいると思っているよ

 

               空の上から ・・・ 見守っているからって

 

    Mom ・・・ ボクは忘れないからね

 

               あの伊豆高原の出来事は ・・・ 忘れない

 

 

 

 

                      By,三つ子の魂百までも より

 

 

 

 

 

 

  今日は予定通り出かけたが ・・・ 予想もしなかった ・・・ 渋滞

 

  いつもなら、10分前に着くはずだと ・・・ いつもの道を選んだが

 

  目 わぉ ・・・ なんてこったい! ・・・ あっち、こっちも大渋滞で

 

 

 

  抜け道抜け道 ・・・ 目 わぉ ・・・ なんてこったい!ガーンあ”~

 

  結局、『10分遅れ』で ・・・ 車も『タワーパーキング』が渋滞で!

 

  目 わぉ ・・・ なんてこったい! ・・・ 今日は『仏滅か?』 ・・・

 

 

 

  『ドクロ ・・・ はい、仏滅です!』 ・・・ 笑えない、朝の始まりでした

 

 

  おまけ ・・・ 午後の予定が『ドタキャン』 ・・・ こんな日もあるよ

 

  今日は『仏滅』だって ・・・ でも、こんな日だから『いい事もあるさ』

 

  『悪い事もなかった今日は ・・・ 良い一日が終わりましたとさ!』

 

 

 

 

  今日の最後は ・・・ 『お出かけディナ~タイム!』 ・・・ って事で

 

  『お食事会』が設定されました ・・・ 終わり良ければ総て良しって

 

  明日は明日の風が吹く ・・・ どんな状況でも『ポジティブ』にって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは ・・・ 『世界を救おう』なんて大それた事は考えていない

 

  学生の時、滋賀県の村で見た『村祭りに戦慄を覚えた』が、今は

 

  『限界集落の伝承文化である村祭りの衰退』という記事を見ての

 

  危機感を覚えたから ・・・ ボクに出来る事は ・・・ 考えての事

 

 

           ここをクリックして、読んで下さい。

  『NPO法人 日本応援団』に参加をしたのは ・・・ 何とかしたい

 

  ボク一人では何も出来ないけど ・・・ 立ち止まっていてはと思い

 

  調べて報告をしています ・・・ まだまだ無名ですが、ご協力を!

 

  そして、         ↓ ここ!

  最後に、拍手『 』ここをクリックして戴ければ幸です

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  そんな今日は、こんな記事を見つけた

 

 

 

 

 


  安倍首相、戦後最長政権に

           佐藤栄作に並ぶ2798日

 

 

  ふと、思ってしまった ・・・ 日本の総理 ・・・本当に日本人なの

 

 

  いろいろなところに書いてあるけど、首相になるのは『帰化人?』

 

 

  確かに『安倍晋三の王味の発言』 ・・・ 『僕のルーツは朝鮮人』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   m(_ _ )m

 

     今日も、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

     『 斉藤和義 - 空に星が綺麗

 

 

          お付き合い、ありがとうございます

 

  今日の最後に ・・・ ここまでたどり着いていただき感謝します

 

  最近、『アメブロ』の『ペタ』 ・・・ 『いいね』が出てこなくて ・・・

 

  付けることが出来なく申し訳なく思いますが読ませて戴いてます

 

 24時過ぎの『ペタ・いいね』は最悪の状態です

         (基本、ここが最初の一歩の始まりです)

 

  ちなみに、『更新』をかけて反応するのに『3分』もかかるって ・・・

 

  ボクの『パソコン』のせいですか? ・・・ いまのところのストレスで