『root13./リリィのいない部屋』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  この世に『お金』という価値観を左右するものがある

 

            良くも悪くも人々は『一喜一憂』 ・・・ 踊らされる

 

  使い方次第では『支配者』にもなれるし『権力』も持てる

 

            いつの頃からか、人の思いを二分する考え方が

 

  『富める者と分け与える者』 ・・・ 両者が共存しなくなったのは?

 

           こころ貧しき富める者と心優しき貧者の群れと成す

 

 

 

 

 

  今日は朝一番で携帯に ・・・ ちょうど川越に行く予定だったので

 

  12時に東武東上線:若葉駅で待ち合わせる事に ・・・ して川越

 

  あちこち回って着いたのが『11時』 ・・・ 余裕の時間と思ったら!

 

 

  作業を依頼して別件の話があり ・・・ 気づいたら叫びって!感じで

 

  急いで向かったら ・・・ 駅前通りの信号の数が多いことったらね

 

  着く前に『12:00』になってしまった ・・・ 駅のロータリーで ・・・

 

 

 

 

  12;00~14:00まで打ち合わせと昼食を ・・・ いただきながら

 

  坂戸市から所沢市に寄って ・・・ 最後は小平まで ・・・ 疲れた

 

  最近、寝不足なのか ・・・ 朝が『アラーム』で目が覚めない状態

 

 

 

 

 

  

 

 

  ボクは ・・・ 『世界を救おう』なんて大それた事は考えていない

 

  学生の時、滋賀県の村で見た『村祭りに戦慄を覚えた』が、今は

 

  『限界集落の伝承文化である村祭りの衰退』という記事を見ての

 

  危機感を覚えたから ・・・ ボクに出来る事は ・・・ 考えての事

 

  『NPO法人 日本応援団』に参加をしたのは ・・・ 何とかしたい

 

  ボク一人では何も出来ないけど ・・・ 立ち止まっていてはと思い

 

  調べて報告をしています ・・・ まだまだ無名ですが、ご協力を!

 

  『二ページ目の右上:日曜日更新ブログ』をクリックしていただき

 

  スクロールして『 』ここをクリックして戴ければ幸です

 

 

 

 

 

 

  新年を迎えて、世の中の状況を見ていると書きたくない事ばかり

 

  庶民の『嘘』は、どうでも良いけど ・・・ 政治家の『詭弁』は ・・・

 

  許せないと思う事ばかり ・・・ でも、あえて ・・・ 書かなくちゃ!

 

 

 

 

  今日は、こんな事を!

 

  安倍首相“暴走発言”に

       ロシア激怒

       …北方領土交渉打つ手なし

 

 

 

  『おもてなし』の国をアピールしたのは『オリンピック誘致』だけなの

 

 

  まっ、とりあえず記事を読んでから考えてみよう ・・・ 言葉の罪を

 

 

  安倍晋三に限らず、麻生太郎や各大臣の発言は ・・・ 耳を塞ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

     長々と、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

 

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

   root13./リリィのいない部屋

 

                   m(_ _ )m

 

            お付き合い、ありがとうございます!