『Mr.Children 名もなき詩』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  『今日を生きている事に感謝をします』

 

  誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

         そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

         どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

                           今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 

 

  今日は朝から予定通りに朝霞から板橋 ・・・ 川越・所沢と回り

 

  順調に終わろうとしていた ・・・ が、こんな時は必ず『落ち』が!

 

  連絡がないので『どこかで車検を取ったかな?』と連絡入れたら

 

 

  『勘違いしてた ・・・ 来年だと思ってた!』 ・・・ なんてこったい

 

  急遽、代車の手配をして、預かる事に ・・・ 明日の予定が変更

 

  朝から所沢と朝かの往復となってしまった ・・・ 叫び あ”~ぁ!!

 

 

 

 

 

 

  今日も、いろんな話を聞いたけど ・・・ 最近、面倒くさくなってる

 

  ボクの頭の中が『オーバーヒート』 ・・・ 『自業自得』の極みです

 

  何でもかんでも興味を持って首を突っ込んだ結果 ・・・ と言う事

 

 

  ちなみに ・・・ ボクの無力さは、自分で解決できないって事です

 

  仕事柄 ・・・ お客さんには多種多様の職業の方が ・・・ います

 

  困った時には『あの方・この方』と、マッチングさせているだけです

 

 

 

  お客様同士の『助け』になればと ・・・ 個人情報を確認しながら

 

  お互いの『了解』を取っての『餅は餅屋』への紹介 ・・・ ですが!

 

  それでボクが利益を取っているのではないので、最近は疲れる!

 

 

 

  最近の相談は、一番嫌いな『冠婚葬祭』 ・・・ それも、『葬儀屋』

 

  でも、『葬儀屋』さんもいるけど ・・・ 相談を持ち込むと面倒かな

 

  未だかつて ・・・ 紹介をした事は無い ・・・ 人生最後は快くって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  そして今日の気になっている事は?

 

 

 

 

 


  菅官房長官

  「沖縄県の立場は

        理解しているつもり」

     辺野古埋め立てをめぐる

            10の発言

 

 

  ボク一人が騒ぎ立てたとしても ・・・ 『聞く耳持たぬ国家権力』

 

 

 

  国民が騒ぎ立てたとしても ・・・ アメリカの意向で動く日本政府

 

 

 

  沖縄が揺れている ・・・ 大分空港に『オスプレイ』が配備される

 

 

 

  国民にとって『貧富の格差』が広がり続ける原因は ・・・ 何だ?

 

 

 

  『原因と結果の法則』では、結論が出ている『国民の自業自得』と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     長々と、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

 

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

      Mr.Children 名もなき詩

 

                   m(_ _ )m

 

            お付き合い、ありがとうございます!