『美波 「ホロネス」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  『今日を生きている事に感謝をします』

 

  誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

         そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

         どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

                           今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 

 

 

  昨日の夜は『25時半過ぎ』に寝た ・・・ 『6時半』まで『5時間』

 

  ボクにとっては十分な睡眠時間だ ・・・ と寝ながら数えたので

 

  実質 ・・・『4時間半』くらいは寝ただろうか ・・・ 起きたら、5時

 

 

  『1時間以上』も早く目が覚めてしまった ・・・ 早速、狂い始める

 

  朝は眠くはないが ・・・ 夕方になると ・・・ 眠くなるパターンで

 

  もう一度、寝ようとしたが ・・・ 目が覚めたら、気になってしまう

 

 

 

  今日は『8時45分』 ・・・ 銀行へ行って『支払いの引き出し』をし

 

  『9時』に小平へ支払いを ・・・ そのあと、集金もして銀行へ行く

 

  『月末締めの15日払い』 ・・・ 『自転車操業』は、いつまで続く!

 

 

  小平から朝霞 ・・・ そして所沢 ・・・ 最後は西東京市で終わり

 

  毎日が『約70km』ほどの走行距離 ・・・ ガソリン代程稼げない

 

  今日、『ハイオク』を入れたら ・・・ 叫び わぉ、なんてこったい!

 

 

 

  『140円台』だったのに、久しぶりに『会員カード』が使える店で

 

  給油したら『割り引きで160円』 ・・・ 思わず『10L』の給油です

 

  某メーカーの軽自動車『リッター/12.5km』 ・・・ スマートで

 

  『リッター/15.5km』 ・・・ 『ハイオクは11円高い』 ・・・ けど

 

  トータルで考えてみると若干だけど『スマート』の方が燃費がいい

 

 

  そんなせこい計算をしながら考える事は『現在進行形の夢物語』

 

  『価値観』の違いは、完成したら『大手を振って夢は叶うんだ』って

 

  小さな声で叫んでみたい ・・・ 『信じなかった人達に、夢を』って

 

 

 

  早い一週間は『早出の日』の繰り返しで ・・・ 気がつけば、明日

 

  『7時半の待ち合わせ』で ・・・ 会場へ『9時』 ・・・ 起きなくちゃ

 

  どこまで行きつけるか ・・・ 『5時間睡眠』は ・・・ どうなんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は ・・・ ボクの『夢物語』が、現実的に否定されてしまった

 

  結果的に言えば『需要と供給の関係』で ・・・ 否定された ・・・

 

  それでもボクは『理想論』と言われても、帰るつもりはないけどね

 

 

  ボクの理想 ・・・ 世界が平和になれるなら ・・・ なれるだけの

 

  提案があるとするなら、おおいに聞きたいけど ・・・ あくまでも

 

  『理想論』で構わないけど ・・・ 『姥捨て山を作りたい!』と思う

 

 

  あえて『姥捨て山』です ・・・ みんなが幸せになるための道標!

 

  みんなで『倖せを感じられる世界』 ・・・ 受動では無く能動的に

 

  それぞれの幸せが、みんなの幸せになるように ・・・ 願ってる

 

 

  その ・・・ 最初の一歩が無理といわれた『原始力発電』ですが

 

  某、尊敬に止まない人物の言葉『チャレンジは道への探求だ!』

 

  電気を知らないボクが作っているんだから『無謀』だけど、『夢』を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、いま気になっている記事は ・・・ 

 

 

 

 

 

  アングル

   :米為替条項要求の波紋、

     円高緩やかでも日本株大幅安

 

 

  世界経済は、それこそ『需要と供給』のバランスの中で繋がるが

 

 

  この『経済のバランス』を努力もしないで押し付けてくるのは ・・・

 

 

  『一尾の戦争好き』が権力を保持したいがための『ゲーム感覚』?

 

 

  『欲に目がくらんだ悪魔の仕業』 ・・・ それを許しているのはね

 

 

  自分たちの首を絞めていると思わない人民たちの『自業自得』だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     長々と、お読みいただき ・・・ ありがとうございます。

 

      

  明日も、世界が『倖せで穏やかな日』が続きますように願います。

 

         美波 「ホロネス」

 

 

                   m(_ _ )m

 

            お付き合い、ありがとうございます!