『 arrival art  『独り舞台』 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  いつも読んでいただいている人達に

 

      偶然にも、このブログに辿りついた人達に

 

           『いいね』を押していただけるような思いを

 

               書きこめたらいいなと思っていますが ・・・

 

                    何かのお役に立てれば『幸い』です 

 

 

 

 

  今日は『8時半』の待ち合わせで ・・・ 現場に向かったが ・・・

 

  『5・10日』と言う事もあり道路は朝から『メチャ混み』状態でした

 

  結局、ボクも『15分ほど遅れ』 ・・・ 連絡をしたら『あと10分程』

 

 

  川越から小平まで『約1時間半』 ・・・ 通常でもかかるのに ・・・

 

  『5・10日』となれば『2時間くらい』余裕をみて出かけなくちゃって

 

  それでも『9時前』に作業は始まり ・・・ 12時に『お昼』を取って

 

 

  個人的に保険会社に振り込みがあったので ・・・ 一旦抜け出す

 

  その間も作業は進み銀行から帰ってきた時には ・・・ ほぼ終了

 

  15時から『後片付け』を始め ・・・ 『17時過ぎ』 ・・・ 全て完了

 

 

 

  『ハードな2日間』 ・・・ 右から左への仕事で、ボクの日当は??

 

  基本的にボクは『報酬』を要求した事が無い ・・・ まるで馬鹿です

 

  でも、『右から左』へ情報を流し ・・・ ボクの仕事はボクの仕事で

 

  『正当な報酬を得る』 ・・・ のだけれど『情報の橋渡しもビジネス』

 

  みんなが儲かるなら『自分も儲けろ』 ・・・ と良く言われるけどね

 

  『変な拘り』があって ・・・ 『化石燃料の脳みそではバッカみたい』

 

  良く言われるけど ・・・ まったくもって『不器用な奴』なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そんな訳で今日は『ニュース』のかけらも見た事が無く世間と乖離

 

  ボクが居ようと居まいと ・・・ 時間が流れるように日々が流れる

 

  『安倍晋三は日本の首相』であるという事実 ・・・ 国民の3割で

 

  支持されていようと、世界から『嘲笑』されていようと『事実は事実』

 

  その立場は何人とも異論をはさむことは出来やしない ・・・ けど

 

  日本は『民主国家』と言うならば『その他大勢』の7割が考えてくれ

 

 

  『アメリカの陰に隠れて遠吠えをする小心者に日本の平和は無い』

 

  誰かが創ったと言われる『日本国憲法』は世界にまれに無い憲法

 

  『平和の象徴』である憲法はアメリカの庇護の下 ・・・ 戦争へと!

 

 

 

  世界平和を願う『日本国民』は ・・・ 何処に行ったのだろう ・・・

 

  『アメリカは軍需産業の国』 ・・・ 一番『お金のなる木』は戦争と!

 

  『人の命でさえ金に換算するアメリカ』 ・・・ その手下が安倍晋三

 

 

 

  同じ武器を『政府軍と反政府軍』が使っているという事実 ・・・ が

 

  『世界に混沌を招いている』 ・・・ アメリカもロシアも中国にしても

 

  『一握りの金の亡者』に魂を売ったという事実が ・・・ 明らかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、いま気になっていた記事は ・・・ !

 

   

 

  自公は原発隠し

        小泉元首相の“乱入”で

              波乱の新潟県知事選

 

 

 

  ボクは『小泉純一郎』が嫌いです ・・・ 嫌いだけど『懺悔』ならば

 

 

  死ぬまでの時間を与えてくれた『神』に感謝をしなければ許さない

 

 

  誰にも分らない『小泉純一郎の後始末』 ・・・ 見届けてくださいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

    『 arrival art  『独り舞台』 

 

                   m(_ _ )m   

                                 

            お付き合いありがとうございます!