『 キリクと魔女『幻の夜』 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  いつも読んでいただいている人達に

 

      偶然にも、このブログに辿りついた人達に

 

           『いいね』を押していただけるような思いを

 

               書きこめたらいいなと思っていますが ・・・

 

                    何かのお役に立てれば『幸い』です 

 

 

 

 

  今日の朝は『5時前』に目が覚めて ・・・ 寝た時間『27時』過ぎ

 

  今日の予定が『11時』からだったので ・・・ 時間まで二度寝を!

 

  と思ったら ・・・ 気がついたら『10時』を過ぎてて ・・・ 大慌て

 

 

  脱兎のごとく、出かける準備を ・・・ 車に乗ったとたん、携帯が

 

  道路の左側に止め出ると ・・・ 予定をしていた『車検』の連絡が

 

  今日の明日の車検の予約 ・・・ 代車の用意と工場への連絡を

 

 

  その間、止まっていたので予定の時間に間に合わない ・・・ (汗

 

  急遽、連絡を入れ ・・・ 『30分、遅れます!』 ・・・ また言われ

 

  『大丈夫だよ ・・・ いつもの、ハワイアンタイムだね!』 ・・・ と!

 

 

 

  ここのところ、予定の時間に行って ・・・ 『珍しい!』と言われて

 

  回復中だったのに ・・・ まぁ、ボクの時間は『ハワイアンタイム』

 

  時間通りに来た事が無いと ・・・ 揶揄されているのは良い事で

 

 

 

  朝霞から和光へ行き、夕方所沢に『車検の代車』の手配に行って

 

  所沢の店から建築関係の仕事の依頼があり、関係者に連絡する!

 

  ボクの仕事は『右から左に情報の取次』 ・・・ お客様との商売で

 

 

 

 

  『儲けろ!』 ・・・ と言われますが ・・・ 商売は素人の様に下手

 

  そのうち『儲け』も転がってくると思っているが ・・・ 『そりゃ無理』

 

  そんな風に言われますが ・・・ 『情報を金にする』 と言うのが嫌

 

 

 

  先日 ・・・ 言われた話 ・・・ 『兄が大学に行ったから、ボクも!』

 

  そりゃぁ贅沢だよ ・・・ 考えた事も無かった『言葉』 ・・・ 『贅沢』

 

  『働きたくなかったから大学へ!』 ・・・ 確かに考えた事も無くて

 

 

 

 

  今更ながらに ・・・ 『両親に感謝!』 ・・・ 『親不孝者でした!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、いま気になっていた記事は ・・・ !

 

   

 

  日露外交のアピールか

         秋田犬の贈呈式に

                  安倍首相出席の怪

 

 

  『トランプもプーチンも安倍晋三も』 ・・・ 『同じ穴の狢』と言うけど

 

 

  姑息さにかけて『安倍晋三』の ・・・ 右に出る者はいないだろう!

 

 

  『外交の安倍晋三』と言われてるらしいが ・・・ 結果はナッシング

 

 

  日本国民は騙されやすいいのかか ・・・ 思慮深い筈なのに ・・・

 

 

  『モリカケ問題』を筆頭に『官僚問題』 ・・・ 全ては真実は闇の中

 

 

  話題作りだけは必死こいて、顔出しをするけど ・・・ もうやめて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

     『 キリクと魔女『幻の夜』

 

                   m(_ _ )m   

                                 

            お付き合いありがとうございます!