『 Saucy Dog / いつか』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  いつも読んでいただいている人達に

 

      偶然にも、このブログに辿りついた人達に

 

           『いいね』を押していただけるような思いを

 

               書きこめたらいいなと思っていますが ・・・

 

                    何かのお役に立てれば『幸い』です 

 

 

 

 

  今日は ・・・ 目まぐるしい一日だった ・・・ 今日は『大安』です

 

  『営業』をしていると、昔ながらの人は『大安』に契約をするんです

 

  だから『六曜』の日取りは気にしなくちゃいけません ・・・ ってね

 

 

  『結果オ~ライ』の営業スタイルのボクは ・・・ こじつけます ・・・

 

  例えば『契約日が仏滅』と判った時には ・・・ 『納車日を大安に』

 

  何事も気分の問題でもあるので ・・・ 気持ちが良くなるようにと

 

 

  今日も ・・・ 『大安』です ・・・ 車が一台売れました ・・・ って!

 

  後で気づいた『今日の日』 ・・・ お客さんは伝えるだけで喜んで

 

  『良い日に契約したね!』 ・・・ と言ってくれます ・・・ ラッキ~

 

 

 

  何事も『ポジティブ』に ・・・ 良い事だけ考えて夢を見ましょうか!

 

  『良い事も悪い事も』 ・・・ あるんだったら、夢を見れる未来へと

 

  落ち込むことだってあるさ ・・・ 人間だもの ・・・ だから前へと

 

 

 

 

 

  今日は、こんな話を ・・・ 『人の不幸は ・・・ 蜜の味』だってさ!

 

  『人の優劣は他人が付ける』 ・・・ はたして、そんな事で良いの?

 

  そもそも『人の優劣って何さ!』 ・・・ 自分を卑下して他人を褒め

 

 

 

  ボクには ・・・ 『意味が解らない』 ・・・ 『東大出 ・・・ だから』

 

  賢いとか頭が良いとか ・・・ 言うけれど、これって教育の賜物!

 

  『天は二物を与えず』とか言うけど ・・・ 誰が言ったんだろうね!

 

 

  ボクは『諸葛亮孔明』が好きです ・・・ 『文明』の無かった頃も事

 

  『天と地と風と昼と夜』 ・・・ 『メカニズム』を知れば ・・・ 天才だ

 

  『三国志』の時代 ・・・ 天才が現れた ・・・ ただの『変わり者』と

 

 

 

  そう言う意味では ・・・ 頭に良い日本の官僚は『忖度』で潰れた!

 

  その意味は ・・・ 『頭が良すぎて、常識を忘れた ・・・ 愚か者』

 

  悲しい限りであるが ・・・ 『人の道』さえも自分で考えられないと

 

 

 

 

  胸に手を当てて、自分自身の『真実の声』を聞いてみやがれって

 

  そんな話を聞いて ・・・ つくづく思ったね ・・・ ボクは自由だと!

 

  不自由の中で ・・・ 最低限は『人に迷惑をかけていない』ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ボクは、誰かのために役立ちたいと思いながら ・・・ 出来る事

 

  『おこがましい』と言われようと、『ボクの信念と自由の為に!』

 

 

 

 

  『NPO法人日本応援団』についての記事を ・・・ 

 

 

  お時間いただき、見ていただきたいのですが、ぜひ『ご意見』なり

 

  いただければ幸いです ・・・ なお『村の紹介のブログ』の見方!

 

 

  『2ページ目』を見ていただくと、右の方に『日曜日更新ブログ』

 

  あります ・・・ ここでは、いろいろな『村の紹介』をしています ・・・

 

  『ホームページ』を公開して『1年半』が過ぎ、新たな展開を目指し

 

  『お役に立てる村の情報誌』をお届けできるように努力いたします

 

 

  『2ページ目』の上にある『項目』を変更しましたので、ご覧ください

 

  認知活動をするためには『ご意見』 ・・・ いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、いま気になっていた記事は ・・・ !

 

   

 

 

 


  「北朝鮮専用機墜落したら…」

          =米朝会談めぐり麻生節

 

 

  『なんも、言えね~ぇ!』 ・・・ そんな言葉が頭の中で『リフレン』

 

 

  麻生太郎の発言である ・・・ 波風立てる事も無いのに ・・・ と

 

 

  思うけれど ・・・ 『やっぱり、こいつ ・・・ 馬鹿か!』 ・・・ って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

       『 Saucy Dog / いつか

 

                   m(_ _ )m   

                                 

            お付き合いありがとうございます!