『 tonetone 「ビート」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

 

  読んでくれる人達に、今日の延長が明日であるように

 

      明日は、新しい自分を見つけるための儀式です

 

          まず自分を大切に、家族を大切に、友人を大切に

 

                 そして、世界平和を祈りましょう ・・・ !

 

 

 

 

  今日はもまた ・・・ 『6時半のアラ~ム』を ・・・ すっ飛ばした

 

  『よっしゃ~ぁ!』と ・・・ 力いっぱい起きたら ・・・ 『唖然!』

 

  携帯の数字が『7時30分』を知らせてた ・・・ 『やっちまった』

 

 

  まだ間に合う『予定の時間』 ・・・ こんなんで ・・・ 大丈夫かな

 

  今年の幕開けから、『テンション下げ下げ』 ・・・ ダレている ・・・

 

  『やる気』はあるのに ・・・ 『体力が ・・・ !』 ・・・ と、言い訳

 

 

  明日は『早出の日』 ・・・ 間違っても『寝坊』は出来ない ・・・ !

 

 

 

 

 

 

 

  

  昨日も書きましたが『NPO法人日本応援団』に、ご意見を ・・・

 

  『ブログ』は ← こちらをクリックして、ご覧ください。

 

  見てもらってはいますが、『ブログの拍手にカウント』が無くて!

 

  ちなみに ・・・ 『アクセス解析』を貼ってありますが ・・・ 時々

 

  『カウンタ~』の数と訪問された方の数が合わないような状況で

 

  まだまだ『メジャ~』にはなれないような状況ですが、ご協力を!

 

 

 

 

 

 

 

  今日の気になった記事は ・・・ ?

 

 

  17年の休廃業・解散企業は

                 28,100社

          主原因は……?

 

 

 

  記事を読むと、主な原因は『経営者の高齢化』となっているが?

 

 

  それだけの事だろうか ・・・  この部分を、もっと掘り下げてと

 

 

  思うのは、せっかく書いた記事が『問題把握』でもなく終わってる

 

 

  この書き方では何も解決しないし、『だから、なんなんだよ!』って

 

 

  書くのなら『問題意識』を持って取り組んでほしかったかなってと!

 

 

 

  気になるのは、『個人事業主』は高齢化だと言って辞めても特に

 

  困る人は『自分自身の問題』だけど ・・・ 『会社が倒産』となると

 

  会社組織であれば『従業員』の身の振り方や、明日からの生活が

 

  本当は『大問題』だと思うのは ・・・ ボクだけ ・・・ なんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

       今年も、懲りずにお読みいただければ『幸い』です!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

       『 tonetone 「ビート」

                  m(_ _ )m   

 

                                 

           お付き合いありがとうございます。