『 Yellow Cherry 「 今日のために 」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  『寒いねと 言う一言が 挨拶に』 ・・・ 木枯らしが吹き抜けて行く


  でも ・・・ 『木枯らしって ・・・ 何だっけ?』と、思う今日この頃!



  朝は、手袋を離せなくなってきた ・・・ 吐く息も白くなってきたよね


  でも、今年から来年にかけての天気は『寒いけど晴れ!』との事で


  『雨』が降らなきゃ多少寒くたって ・・・ 我慢するからと思っている








  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !



  自分から発しよう『ありがとう』 ・・・ 『人はなぜ、敵を作るのか?』


  結局は自分自身の問題を他人のせいにして『自分を守りたい』から



  じゃぁ何から自分を守るのか ・・・ 『自分自身のエゴを正当化』って


  どうでもいいような『プライド』の為に『敵味方』を作ってしまうところに


  問題が隠されている ・・・ と言ってもね ・・・ 『学習能力』という事


  阻害されているうちは『信じる者は騙される』 ・・・ と言った妄想が!



  もし ・・・ 『アラーの神』が存在するならば、きっと悲しむであろう事


  もし ・・・ 『キリストが聖者』だったら、『ゴルゴダの丘』で天使になる


  もし ・・・ 『仏陀が聖人君子』ならば、弟子の分裂は無かっただろう



  もし ・・・ 人の心が『神』もしくは『天』から与えられたものであれば


  人と人とが殺戮を繰り返すことはなかっただろう処の『矛盾』がある



  その『矛盾』や『正しい事』が解ら無くなっている現代社会での問題


  それは、生きている人々の『心の問題』だと ・・・ 『カント』は言った



  なんて ・・・ ありえない話だけれど ・・・ 『心の問題』は深すぎる



  深すぎるけど ・・・ 『真理は一つ』 ・・・ 『産まれてきた俗世』には


  人が人として生きていくための『ルール』がある ・・・ 幸せになると


  全ての人が『幸せ』になる為に課せられた使命 ・・・ 『ありがとう』



  キリストは言った ・・・ かどうかは定かではないが ・・・ 言葉が


  『右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ』と ・・・ 意味は平等だと


  何度も書くけど ・・・ ボクは『キリスト教徒』ではないのでね ・・・



  ただ、世界の平和を願っている ・・・ アリンコの様な地球人です!


  こんな文章を読んでくれて ・・・ ただただ ・・・ ありがとうってね



  『ありがとう ・・・ 心からすべてを許せれば、この世は平和へと!』








  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  ドキュメンタリーでは描けない

        福島の“いま” 

                       20代製作陣の挑戦




  ものの見方は『右から、左から、中立から』という選択肢の中で選ぶ



  まったく危険な発想だ ・・・ なんて書くと突っ込みどころ満載です



  結局作った側の思惑や主義主張や思想や事実であって、真実は



  何処にあるのか ・・・ 判らないというのが、ボクの思う事ですけど



  『福島のいま』を、どこを切り取って『いま』とするのか ・・・ 見たい



  ボク的には『福島のいま』よりも ・・・ 『福島の未来』を予見したい
















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


  Yellow Cherry 「 今日のために 」



                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』  


                  45,213