『 ナナムジカ くるりくるり 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  昨日の夜 ・・・ TBSテレビで『小田和正の約束 2015』を見てた


  なんとなく、しっくりこなかったのは ・・・ 他の歌番組と変わらない


  設定になってしまった ・・・ と思ってしまったからだ ・・・ 残念だ



  ただ、ボクが期待している物と多くの視聴者が望んでいる物との


  違いがあるだろうけど ・・・ 毎年、観てきて変わっていくものが!


  あるのは仕方のないことだと思うけど ・・・ ただただ、残念だと!







  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !




  『売り言葉に買い言葉』 ・・・ 感情のコントロールをできるようにね


  人は一人で生きていくことは、絶海の孤島で誰もいない場所でなら


  勝手にすればいいけれど ・・・ 他人が営む世界では、それなりの


  『ルール』がある ・・・ その『ルール』は決して『自由』を尊重すると


  いうものでは無い ・・・ 『切磋琢磨』する事が重要な『ファクター』だ



  という事で ・・・ 『思いやる心』が囁かれる ・・・ 『ニワトリと卵』は



  どっちが先かなんて ・・・ 議論以前に ・・・ 気が付いたら始める



  『一歩前へ ・・・ !』 ・・・ 言われる前に、自主的に行動をする!

 











  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  関電の高浜3号機で燃料装填開始

      新基準後2例目の再稼働へ




  生活するのに電気は切っても切れないモノであれば『代替案』を



  と言っても、『素人研究者』の提案などは『黄河砂ほどに難しい』



  それでも、安全が確保できるなら ・・・ 『原発』は容認できるか
















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    ナナムジカ くるりくるり



                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』  


                  707,296