『 六子  【 祈り 】 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  昨日の台風は、散々な被害を残し ・・・ 消え去っていったけど!


  今日は朝から『台風一過の天晴れ』 ・・・ 被災地の情報が ・・・


  『土砂崩れや堤防決壊』 ・・・ 被害に遭われた方に『お見舞い』


  申し上げます ・・・ 関東は『金・土・日』と、夏が戻ってくるらしい


  昨日とうって変わった今日は ・・・ 『汗だく』で外仕事でした ・・・






  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ ここのところ、世界中が『陰謀』


  だらけだと ・・・ 告発があったり ・・・ 信じられない事件が続き!


  何を信じていいのか解らなくなるような時代背景で怖いばかりだ!



  とりあえず日本では ・・・ 『安保法制』やら『諸々の隠ぺい工作』


  だとか不穏な空気が漂っていますが、切実に危険を察知している


  のは『自衛隊員』の人達でしょうか? ・・・ 『後の祭り感』は否めず



  自民党が政権を取り返したのは、選挙での結果だから信任を得た


  と安倍晋三に胸を張られても致し方ない ・・・ 俗に言う民主主義


  だと ・・・ のたまうのだろう ・・・ でもね、大きな勘違いは訂正を


  させなければならない ・・・ 国会議員という者は、『憲法に拘束』


  されるのだから ・・・ この国民の意思を無視した、『安倍晋三』は


  『憲法違反者』として『反逆罪』の汚名を着せなければならないのだ



  それが『日本国憲法』の国民が守らせなければならない所以だと!



  『戦国時代』でもなかろう現代は『攻められるから攻め返す』なんぞ


  『愚の骨頂』だと ・・・ 学習能力のない小学生ですら知っている!



  『いじめにはいじめを』 ・・・ 日本には世界から認められた『憲法』


  戦争を放棄した『九条』によって、世界から『一目』置かれていた!




  中国への挑発をするような『石原慎太郎』によって、『日本を守る』


  軍事国への宣言をした ・・・ 全ては『物の見方』を変えてしまった



  巨大な国となった中国に『ODA』 ・・・ その資金で『軍備増強』する


  『中国4000年の歴史』も入れ代わり立ち代わり『主従の交代劇』が


  脈々と流れるのは『大河:黄河と長江』の悠久なる川の水くらいかな



  人間とは『限りある生命』を持ち地球の起源から見たら『一瞬の時』


  その『一瞬』を『100年』という単位で捉えると『愚かしさ』だけが残る



  残念至極 ・・・ だと ・・・ 人間は進化を続けてきた ・・・ けれど


  『教育』は不平等なまま『天使と悪魔』に分けてしまった ・・・ 残念



  そんな中での日本は ・・・ 世界に向けて『平和である事』を訴える


  『戦争は犯罪』と言えるのは ・・・ 『戦争を放棄した日本だからこそ』


  その『論理』を展開もせず ・・・ 『後方支援』という戦場へ送り出す



  日本国民は、自分たちの立場を世界に向けて『発信』するべきだ!




 『自由など この世の中に あるものか』


  『ボクがいて、君がいて、あなたがいる』 ・・・ お互いの意思がある





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   
















               今日の原発問題は!





  除染袋が川に流出、

               福島・飯舘村

                   中身の漏えい未確認





  『ほれ、見たことか!』 ・・・ と、言いたくなる気持ちはあるだろう




  これもまた『自然災害』の一面だと ・・・ いつになったら ・・・ !




  そんな風に思う人は『原発の恐ろしさ』を ・・・ まだまだ知らない



























   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


        六子  【 祈り 】  
   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  22,095