『 BUBBLEGUM「戦争の唄」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日の朝 ・・・ 気が付いたら、布団もかけずに風呂上がりのまま


  寝たらしい ・・・ 目が覚めた瞬間 ・・・ 頭が ・・・ ズキズキって


  朝の『パンと紅茶』 ・・・ 今日は『レーズンパン』で ・・・ よっしゃ!



  テレビでは昼から『雨』になりそうだと ・・・ 朝霞に行ったら『雨』が


  清瀬では『傘』をさしている人が ・・・ チラホラ ・・・ 『霧雨じゃ!』






  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 『思い立ったら吉日』というけど


  取引先の会社が『9月1日』で ・・・ 『30周年』 ・・・ と、いう事で


  いきなり決まった ・・・ 『社長の一言』 ・・・ 『台湾へ行こう!』と



  『パスポート ・・・ あるよね!』 ・・・ 『!うん』 ・・・ 『はい決定』


  そんな『ノリ』で ・・・ 社長がどんどん決めていき ・・・ 連絡待ち



  社長曰く ・・・ 『人生は楽しまなくっちゃ!』 ・・・ とは思うけどね


  取引先なので ・・・ たまには同行しなくっちゃ ・・・ 行きたいしね



  ちなみに、『魚』が食べられないので今まで『免除』されていたけど!



  『即断即決』 ・・・ 時間を無駄にしないための意識は大事だと思う


  そういう考え方を身に付けるのも、日頃の時間管理の『賜物』だとね



  先日も書いたけど『三つ子の魂、百までも』 ・・・ 子供の考え方が、


  親に似ると言われるのは産まれてから記憶が出来る様になるまで


  『赤ちゃんの世界』は両親との3人の世界があり交わされる言葉の


  表情が『無垢な脳裏に残される』 ・・・ だから、そのころの両親の


  『心の表情』が投影され子供の未来に大きくかかわっていく ・・・ !



  『即断即決』は子供が産まれたとき『赤ちゃんを育てながら』訓練を


  始めれば遅くはない ・・・ 『悩んで10分』なら、その『10分』無駄


  『10分』あれば次の事が始められる ・・・ 貯めていけば、睡眠も


  無駄に寝なくても有効に使える ・・・ という事で未来を生きる人へ



     『優しさも 光と影が 降り注ぐ』


     子供心にと言うけれど、子供の心は『両親を見て』育つ!





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   
















               今日の原発問題は!




  福島第1原発

         「サブドレン」運用始まる 

               汚染水くみ上げで半分に




  とりあえず ・・・ ニュースとして取り上げていますが ・・・ 未だに



  そんな疑問を抱えてしまいます ・・・ いままでやってたことの中で



  誰が責任者で、何をしているのか全く分からない状況の中でのこと



  『信じるに足る情報』は何処から出てくるのだろうかと ・・・ 思うが





  







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    BUBBLEGUM「戦争の唄」
   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                   26,895