『 山下達郞 - 僕らの夏の夢 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

   『風邪』を貰ったせいか ・・・ 頭が痛い ・・・ 寝不足なのかは


   判らないが ・・・ 咳は出る、喉は痛い、吐き気がする ・・・ と


   風邪の症状が ・・・ 体力が無くなっているせいなのか ・・・ !


   とりあえず、今日は早めに寝るとしよう ・・・ というわけで ・・・






   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日はいつも届く船井語録を

 

   引用してみます ・・・ たまたま『願望実現について』という題が!




   1)情報は、興味のあるものしか入ってきません。


    「あれども見えず」という言葉がありますが、興味がなければ、


    どれだけ重大な情報も、見えないし、入ってきません。


    また、そのことに対する理解がなければ、たとえその情報を


    見ていても、情報を情報として捉えられません。


    たとえば、室町時代の武士が、池をながめていて、水草から


    気泡が発生するのを発見したとします。


    それは、もちろん酸素なのですが、当時の武士は、それを酸素


    と認識することができません。


    つまり、基本的な知識や興味がないと、情報は入ってこないの


    です。




   この話の続きは(2)(3)とありますが、毎週3回に分けて届きます


   今回は『情報』という言葉に反応しましたが、この『情報』について


   注意をしなければならないのは『正しいものか』ということを精査し


   理解をするために『アンテナを張り巡らす』という行動が必要かと


   思うわけです ・・・ 社会に出ると、いろいろな選択肢の中で選び


   真実を見つけることも、生きていくうえで必要な『アイテム』です!



   ぜひ、数ある中の情報から自分に必要な『スキル』を見つけ出し


   『成長の糧』としてもらいたいものだと思います ・・・ 本当にね!





 『本物に 触れ合うための 修行かな』




  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



   事故時被ばく線量の上限

   

      引き上げ 250ミリシーベルトに



   思ったね ・・・ 『みんな、死んじゃえばいいのに』 ・・・ ってね



   自然界に『宇宙から放射能は降り注いでいる』のは事実だけど



   でも、『原発』は、さらに危険な線量を創りだしているのだから!



   自己防衛のために、国民を犠牲にすることを何とも思ってない



   って ・・・ 事だよね ・・・ 防げないから、負担を強いるってね



   みんな、気がついて『怒ってもいいと』 ・・・ 思うんだけどね !




















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


   山下達郞 - 僕らの夏の夢

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                  28,589