『 BUBBLEGUM「戦争の唄」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日の夜の事、24時過ぎにテレビを見ながら眠ってしまった!


   いつの間にかベッドの上に横になっていたようで布団をかけて


   もらったような記憶があったのは起きてからの事 ・・・ だけど


   朝も朝で ・・・ 『10時半だよ!』という声に、あわてて起きた!



   とりあえず、昨日の事 ・・・ 『明日は、午前中に用があるから』


   と言っておいたので、お昼過ぎに顔を出しても ・・・ ラッキー!


   そんな一日は ・・・ ここの所、初めての失態で ・・・ 驚いた!





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 日本の平和について考えた


   『戦争を知らない』ボクは、『戦争映画』を娯楽としてみていたが


   それは日本が『戦争に負けた』という事も体験がないからだろう



   『戦争映画』では『ヒーロー』は絶対死なない ・・・ だから憧れ 


   だから『戦争の怖さ』など感じることもなかった子供のころだった



   いま、日本は『平和国家』からの脱却を図り、『戦争へ参戦』する


   国へと変わろうとしている ・・・ 『平和への礎』は愚かな指導者


   のもとで踏みつけられ繰り返される『戦前回帰』 ・・・ の道のり



   『世界平和』を謳いながら、『平和を守るために血を流す』 ・・・


   それが指導者としての『力量』なんだろうと嘆いてみても、今更!



   『選挙権』が18歳に引き下げられ、『戦場への道のり』が見えて


   少子化日本は『アメリカ』とともに戦い、『高齢化社会の日本』は


   こうして、滅びて行くのだろうか ・・・ そこで、もう一度『これを




   1. 戦争に役立つ人とは?


   18歳から20代前半が兵士として役に立つ!
   と言われています。そこで、18歳からの選挙権!と
   いうのが意味を持ちます。
   「権利を与えてやったのだから、反対できたのに…」
   しなかったから、兵隊になるのは当たり前!という話
   です。
   戦場に行かないのは安倍ばかりではなく、ほとんど
   の人は行かないのです。気を付けましょう!!



   選挙の投票率を見れば、若い人たちが行っていないという結果


   上の文章が真実味を帯びるんでしょう ・・・ 選挙に行かず ・・・


   『戦場へ』 ・・・ という道のり ・・・ 『戦後生まれ』のボクらには


   『戦争の反省』を踏まえ、『愛国教育よりも世界平和』を教えられ


   『愛は世界を救う』 ・・・ とでも、恥ずかしげもなく言ってしまう程


   『戦争反対』の掛け声の中、育ってきた ・・・ が ・・・ 今後には


   『日本の為 ・・・ 世界の為』 ・・・ というスローガンが掲げられ


   国家の為に死ぬ ・・・ という事が『素晴らしい事』と教え込まれる


   『選挙に行かなかった結果』 ・・・ という事になる ・・・ それでも


   『選挙に行く』という行動に出ないあなたは『戦場へ息子を送るか』


   『安保法制の嘘』は、明日の ・・・ 未来の子供達への警鐘だと!



   『平和だった日本を危険にさらした犯罪者を野ざらしにする日本』



   『原因と結果の法則』から行けば、判り切ったことだと理解してね!




    『守るのは 平和の礎 心だと』






  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




   米国の輸入規制に黙る安倍政権

        …台湾には“脅し外交”のア然



   こんなもんだろう ・・・ 安倍政権の嫌いなところは、誠意がない



   菅の嫌いなところは、『論理的に許せない ・・・ 詭弁の王者』と



   目に見えて ・・・ 『厚顔無恥』なところ ・・・ 顔がでかいのは!















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


  『 BUBBLEGUM「戦争の唄」  

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 26,730