『 flumpool  「証」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   今日は、暑くなると ・・・ 天気予報で ・・・ 『30℃』を越えると


   よりによって、こんな日に代車の『エアコン』が壊れたみたいで!


   基本、車の『エアコン』は使わないのだけれど ・・・ 今日は ・・・


   必要だろ ・・・ と思いながら出かけたけど、ほとんど家の中で


   車の中では窓全開で ・・・ なんとか、しのげた今日のトラブル






   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日は『世界平和』について



   いま、騒がれています ・・・ 『安倍政権の戦争賛歌』 ・・・ に


   本当に騒がなけれなならないのは ・・・ 若者たちなのに ・・・


   選挙に行かない ・・・ 戦争反対とも言わない ・・・ 無関心で


   『自衛隊は海外派兵』 ・・・ 戦場へ駆り出される ・・・ でもね


   自衛隊員が『戦争』へ行きたがるなんて思っていないんだよね



   その自衛隊員が退職したら、『海外派兵』なんてできなくなる!


   という事は、事なかれ的に『戦争好きは自衛隊に』という事に!



   『自衛隊は戦場にはいきません』 ・・・ そんな事が約束なんて


   できるわけがないのに ・・・ 安倍晋三は『あり得ない』という!



   どうでも良いけど ・・・ 『突破口』が解釈で変えられたら、後は


   『戦争をしない国』が、名目の為に『戦場へ送られる』のは当然



   国会には『魑魅魍魎』がいると言われるほどに『嘘八百』なのだ



   日本の『憲法9条』の解釈を変えることにより、『平和国家崩壊』



   『あなたは、それでも安倍政権を支持しますか?』 ・・・ したい


   これからの『自衛隊』は、戦場に行って本物の『銃』を撃てるよ!



   身の危険よりも『銃を撃てる』ということに興味があるなら志願を



   

   日本の為に ・・・ 世界の的になって ・・・ 『死んでくれ』 ・・・


   日本が戦場になったら ・・・ 死んだ君は ・・・ 英雄になれる



   それこそ ・・・ 『死んで名を残す』 ・・・ 存在意義があるだろ




   『片手に銃 片手に御旗 人殺し』





  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




   温度低下にばらつき

   =福島第1、凍土壁の試験凍結

                                ―東電




  も~ぅ ・・・ 最低









   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


      flumpool  「証」

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 7,080,551