『 Hi-Fi CAMP - 夢の向こうへ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   連休明けの今日は、朝から予定が ・・・ 目いっぱい ・・・ で!


   10時に和光へ行き所沢へ11時 ・・・ 13時に市内で待ち合せ


   14時に朝霞へ行き、16時半に和光の不動産屋へ ・・・ 終了!



   それにしても、予定通りに行く計画だったのに ・・・ 道路工事や


   電気工事で片側通行になっていたり ・・・ 余分な時間が ・・・ 



   気をつけよう ・・・ 急いでる時の安全運転 ・・・ 今日も事故が





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日は、こんなことを伝えたい


   ボクの『ブログ』のタイトルに『夢は叶えるために見るもの』とある!




   『夢は必ず叶うもの』 ・・・ とでもすればよかったかなって、思う!




   なんで『夢は叶うのか』 ・・・ 『叶わない夢はない』とでも言いたい


   なぜならば ・・・ 目標を達成するためには『プロセス』があるはず


   その『プロセス』を達成するために分析をするから、出来る人達は


   目標を達成するわけです ・・・ 目標を達成できない人は ・・・ !





   『出来ない』と ・・・ 諦めてしまうわけです ・・・ 自分の人生もね


   それは大袈裟だとしても、目標達成をするためにする努力は達成


   出来なけりゃ『時間の無駄』と言うものですよね ・・・ 残念だけど





   『失敗は成功の元』って言いますが『失敗』があるから『成功』する


   単純な事です ・・・ では、何故『成功しないのか』 ・・・ 答えは


   成功するための努力をしないから ・・・ 要は、諦めてしまうから




   『自分の人生を諦めたくない』 ・・・ と願うなら『人生』を考える!





   『人生(じんせい)』 ・・・ 『人(ひと)』と『生(いきる)』 ・・・ と書く




   世の中で生きようとするなら、まず『助け合う』ことが必要だってね


   会社に入れば、不要な人材であれば採用しないし、採用されたら


   必要な人材だから採用されたわけで ・・・ それに応えなくてはね




   ただ、その前に前提としての要件があることを忘れずに ・・・ ね!




   『夢は自分をどうしたいか?』 ・・・ そこにいることでどうしたいか



   一人でできる事には限界がある ・・・ 『人の助けを借りる』ことも


   必要だと考えなきゃ先に進まない ・・・ 『人生は縁の積み重ね』




   『借りるよりも、ドンドン分け与える方へ自分を持っていく』という事



   『諦める だから夢って 叶わない』

    諦めなければ、夢は叶うまで見続けることが出来るから叶うと





  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




   震災後の時間を生きる

    個人とその家族の運命を描いた

                  最新作『持たざる者』

   クリックして ・・・ 記事を読んでみてください ・・・ ただただ !







   

 

   





   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います!   


  『 Hi-Fi CAMP - 夢の向こうへ

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                  40,592