『 鴉 「蒼き日々」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は、全国的に『子供の日』 ・・・ って、なんじゃろな ・・・


   の割に、子供が遊んでいる場面に出くわさなかった ・・・ けど


   今日は、調べ物があって近所の図書館に行ったが ・・・ 子供


   見かけなかったような気がする ・・・ 気にしてなかったけどね!







   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日、見つけた言葉がある!


   『ぜんぶ かみさまに いいつけてやる』 ・・・ 3歳の残した言葉


   その子は、そう言って亡くなったとの事 ・・・ シリア内戦で犠牲!


   3歳の子供が ・・・ 神様を信じて『言いつけてやる』と大人達へ



   安倍晋三に聞かせたい ・・・ 戦争がいかに悲惨なものかという


   彼の言葉を ・・・ 日本には日本の世界的な役目があるはずだと



   『戦争を仕掛ける国と、仕掛けられる国』という同じ土俵に立って


   応戦しようとする『愚かしさ』 ・・・ 『戦後70年』平和を保った国


   それが、アメリカの事情によって『世界平和』という名目で同盟国


   を名乗り ・・・ これもまた『アメリカの罪』を共有するような日本


   に ・・・ 安倍晋三は同じ土俵に立たされてしまった ・・・ って



   『地位と名誉と名声』に拘っているのか、はたまた『じっちゃん』の


   『名誉回復』なのかは解らねど ・・・ 『天皇に唾吐く安倍晋三』に


   日本国民は何故 ・・・ 怒らない ・・・ 不思議な民族だな~ぁ!



   ちなみに ・・・ ボクは、怒ってるんだ ・・・ 神代の国から続いた


   日本を駄目にしていく『 ・・・・ 人』の末裔が小泉や安倍だったり



   って ・・・ 知らなくてもいい事を『メディア』が書くから ・・・ ね!






   ここからが言いたいことで ・・・ 伝えたいこと ・・・ になります!


   安倍政権は世界情勢を理解せずに、思惑で『ISIS』と対峙した。


   結果 ・・・ 『後藤健二さん』が殺害された ・・・ 遺骨の変換交渉


   もない ・・・ と、メディアで騒がれているのに『知らぬ存ぜぬ状態』


   これでは、今の政権は誰の為のもの ・・・ という事になってしまう


   【特報】日本外国特派員協会が

           「報道の自由推進賞」を発表、

              「殉職した英雄賞」には後藤健二氏




   仕方ないよね ・・・ 『戦争反対』とは言うけれど、選挙に行かずに


   『自民党が大勝』させちゃうんだから ・・・ 自分の身も守れないし


   世の中の事を ・・・ 自分たちの子供の事を考えていないんだから


   子供の未来が『戦場』にあっても ・・・ 『戦争反対』って言ってろ!



   そして冒頭の子供の『言葉』に戻る ・・・ 『かみさまにいいつける』



   それは、君たちの未来に生きる子供達の発する言葉かもしれない



   『輪廻転生』とは、よく言ったもので ・・・ 歴史は繰り返す ・・・ と



 『責任は 誰にもないが あなたには』

   子供に対する責任は、放射能のように目に見えないものとして!






  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



   「日本には危機管理訓練が欠如」

       原発事故にアレバ元CEO



   この ・・・ 『後出しじゃんけん』のような発言は ・・・ いいよね



   とりあえず、本家本元が言ってるんだから、日本が不利でしょ!



















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います!

      


     『
鴉 「蒼き日々」

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                  212,960