『 BEGIN/僕らのこの素晴らしき世界 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   2月は、やっぱり早い感覚が ・・・ 28日で終わってしまう!


   あと8日で終わってしまうのに、時間だけが過ぎたような今月


   成果が無ければ ・・・ 何してたのって ・・・ 振り返る日々





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ あくまでも、自分のために


   書いているような ・・・ このコーナーではありますが ・・・ !




   最近いろいろな場面で『コスト』を考えています ・・・ 『コスト』


   人が何かをしようとして掛る経費を計算してみると、はたして


   自分の給料を『稼ぎだすのに源泉はどこに』 ・・・ 考えてる!


   会社であれば社長から末端の社員まで ・・・ 人数に比例して


   『生産性の部署と非生産性の部署』があり、全体を捉えて試算


   しなくては『一人あたりの採算性』が計算できない ・・・ 原価を


   出さなければ会社の存続はありえないだろと壁に当たるだろう



   そんな事を考えてみると会社の経営は会社員だった時の感覚


   では乗り切っていけないだろうなと思った次第 ・・・ 従業員を


   持っている会社では『稼ぎだす社員の存在』が大きな力になる


   逆に言えば『採算割れ』の従業員は ・・・ 要らない ・・・ って


   短絡的な発想になってしまうが ・・・ それでは会社の進展など


   あり得ないと ・・・ いかに生産性をあげるかという事が社長の


   使命だと理解するが ・・・ 非正規従業員の数が増え、社員の


   責任者が統括するというスタイルが、日本の雇用制度を変えて


   しまった結果 ・・・ 『真摯に向き合うプロ』がいなくなったと思う


   これは日本が今まで培ってきた『日本式の雇用体系の崩壊』を


   招き、残念なことに日本の経済戦略は『貧富の差を拡大』させ


   『富める者と貧しき者』に分割してしまった ・・・ 血も涙も無い


   『アメリカナイズ』された『日本の良さ』は経済学者によって破壊


   アメリカの属国になってしまったような世情である ・・・ 解かる




   それでも、日本の中小企業では独自の『雇用制度』を作り上げ


   安心して働ける『終身雇用』の会社が存在している事が凄いと


   従業員が『全員参加』の会社である ・・・ 社長も従業員も同じ


   土俵で目標を掲げ邁進している『やりがいのある会社』だという


   できるなら ・・・ いま申請中の『NPO法人』もそうでありたいと


   理事長に進言している ・・・ ある意味、そのような組織が良い




   『安心が 人の心を 持ち上げる』   





 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




  放射能は心配ないと 専門家が爆弾発言連発!

    東電支援の 福島”洗脳シンポジウム”ルポ



 『放射能が怖くてきのこを食べないのは健康リスクにつながります』




   ( ̄□ ̄;) アンビリ~バボ~ ・・・ な、おはなしでございます


   専門家が言い放った言葉は衝撃的すぎて ・・・ 卒倒しそう


   こじつけにも程がある ・・・ という事を一切、無視した発言


   流石 ・・・ 政府公認の放射能健康相談員の言いたい放題


   『1.2.3』と、ありますが ・・・ ぜひ、読んで考えて貰いたい







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

     BEGIN/僕らのこの素晴らしき世界

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                    126,042