『 D-51 / Foerver Friends 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   朝の天気予報で、午後から『雪』が降ってくると言ってたけど!


   都内と都下の地域差で、東村山は『10時前』に、ちらほらと!


   時間差は『約3時間!』 ・・・ 今日は『雪』という事だったので


   予定は昨日のうちに済ませておいたので、『1件』だけ行く事に






   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 昨日の書きたい事は ・・・


   仕事に対する姿勢を伝えたかったのですが、お分かり頂けた


   のでしょうか ・・・ 回りくどい書き方でしたので思いましたが!


   というより、何かの『ヒント』になればと思う事で書いたつもりで


   『好きだからこそ ・・・ !』 ・・・ ただそれだけだと企業にとり


   使い勝手のよい『スペア』でしかありません ・・・ 出来る事なら


   自分のためにステップアップする為の ・・・ 企業内での昇進や


   将来的な『事業への挑戦』だったり ・・・ いま出来ている仕事を


   将来の糧にするよう組み立て方を変えてみるという事が自分の


   為になるという事を伝えたかった ・・・ けれど、自分で検証して


   みるという事を現状に置き換えてみれば、将来も見えてくるって


   世の中 ・・・ そんなものだから ・・・ いまに悩む事は何もない



   『ハウツ~』ものを書いている『ブログ』はたくさんあるけれど ・・・


   ボクが読んでいて、いつも思うのは『参考にはなりはしない』という


   『結果論』だと思っている ・・・ 残念ながら『セミナー』に参加をし


   『2万円も3万円』も払って、『成功できるなら安いもの』と思う人に


   『時代は変わる』ということを伝えたい ・・・ 『成功者の話』等は


   『他人の自慢話』である ・・・ と思うボクがいる ・・・ どうだろ?



   参考になるとしたら『プロセス』の中にあることに『気付く』ものが


   有るかどうかだと思う ・・・ その『気づき』は人それぞれなので



   異論・反論、いろいろあると思うけど ・・・ 踏み出すのは ・・・


   あなたの意思で、あなたの行動だから ・・・ 『自己責任』だって


   言うつもりも無いが結局は『あなた自身』が決める事なのだから



   ここに書き出すことは、ボクが独自に気がついた事で『参考』と


   するものでもなく、自分なりの『ヒント』にしてもらえればという事




    『壁がある 誰にも聞けず 立ち止まる』




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   作業員転落事故で  

     原子力規制委員会の田中委員長が  

        吐いた暴言が波紋、地元から怒りの声



   こんなもんだろうね ・・・ あまりの責任転嫁に、開いた口が!


   唖然と ・・・ 開きっぱなしの言葉も無い ・・・ 地元の危機感


   感じ入る感覚も無い原子力規制委員会 ・・・ 何様なんだろう









   







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います



      後藤健二さんの冥福を祈りながら ・・・ こんな曲を!

       

          D-51 / Foerver Friends

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  314,351