『 BUMP OF CHICKEN スノースマイル 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  日本には、『四季折々』というほどの季節感を思わせる言葉がある


  春は草木が息吹く暖かさが地表を覆い、夏は大地を湿らす梅雨を


  迎えて始まる ・・・ そして、ひと夏の経験を色褪せさせる秋の声を


  人恋しいと鈴虫が啼く ・・・ 寒さひとしおの眠りを誘う、この時期に


  着込んでも着こんでも骨身に沁みる『雪の女王のアプローチ』だって


  思ってみたところで ・・・ 寒いものは寒い ・・・ 今日も寒さひとしお



  昨日は『トリック』を見ていたと思うのだけれど ・・・ 気がついた時間


  24時20分 ・・・ 炬燵に入って寝てしまったようで、起きてビックリ!


  風呂に入って眠ったのが、27時過ぎで ・・・ 起きたのが『6時半』の


  アラームで! ・・・ 2度寝をしようとしたが、そのまま起きてしまった!



  『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 話は変わりますが、『自称:声優達』


  が自分達で原稿を書き絵コンテを作って作品をアップロードしています


  是非見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


  こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


  『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!




  本文に戻ります ・・・ 書き出したことが『お役にたってるかどうか?』


  図るものがないので、引き続き勝手なことを書いていきますが ・・・



  今日はこんなことを ・・・ 『言い放った言葉に責任を持つ』ということ


  個人的に約束をする時は『曖昧な余裕』をもたせるという事に注意を


  します ・・・ 特に待ち合わせをする時の時間は『5分前行動』と言い


  早めに出かけるのですが ・・・ いまだかつて時間前に着いたことが


  ない ・・・ 先日たまたま早く着いてしまったら先方が帰ってきてなくて


  待たされることになったけれど ・・・ 予定を変えて優先した結果での


  時間前だったのだけれど ・・・ 異常に驚かれてしまう結果になった!



  こんなことを『言い訳』のように書いているのではなくて、問題はこの先


  いま『イスラム国』の人質事件で、安倍政権が思わぬところで叩かれて


  問題解決能力を疑問視されているけど ・・・ 方向性が違うのでは!と


  思う ・・・ その対応の仕方が、時間を追って遡ってみると『支離滅裂』


  な『危機管理能力』のない、不毛な集団を安倍政権に許していたという


  国民の責任でもあると思う ・・・ 先の衆議院選挙で勝ち誇った政権が


  国民の安全を考慮しなかった結果だろうと思わざるを得ない ・・・ と!



  この話は、昨年の2月ごろから情報として乱れ飛んでいたのにである!


  安倍も悪いが ・・・ 側近の進言も要を足さない ・・・ 外務省も無責任


  特に安倍を踊らす官僚たちの『姑息さ』は、手の平に乗った孫悟空の様



  どんなに頭が悪くても、身の安全は『肌で判るもの』 ・・・ 状況を把握し


  どんな時でも『シュミレーション』をして考える筈なのに安倍総理はそれを


  しなかったのだろうか ・・・ 一般の会社に照らし合わせてみれば社長と


  したら社員はついていけない ・・・ あまりにも『リスク管理』がないからと


  思うのはボクだけだろうか? ・・・ 状況さえ理解をしていれば状況次第


  訪問先での『人道支援』も、こうなることを想定して行ったとしか思えない



  それとも、別の意味をもって『テロ撲滅』を前提とした『集団的自衛権』の


  構築のため ・・・ としか思えないのは、ボクの勝手な妄想なのだろうか





  最後にこんな記事があったので ・・・ クリックして読んでみてね!


  安倍首相中東訪問 

            外務省は時期悪いと指摘も

                              首相の反応は逆



   『言葉とは 想いと別に 嘘をつく』



         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!


  吉永小百合、

    震災を福島を「忘れない」3・11

         発売の朗読CDに思い込める




  日本政府は『人道支援』として、海外に900億円近い融資をする


  でも、福島の復興には『東電』にまかせっきりで何もしようとしない


  このギャップは何だろうと誰も疑問を提言しないんだろうかと思う



  そんな中、民間の提案が如何に被災地の心に届くかと思うと疑問


  だけが自民党政権の不手際を不信感とともに ・・・ 募らせるけど












   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います



             今日は ・・・ こんな曲を!

       

      BUMP OF CHICKEN スノースマイル

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』                                   


                   1,185,309