『 山口由子 believe .』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日、会場内の『システム異常』があり、1時間も遅れた結果


   訪問先に回れず、今日の午前中に行く事になったしまったが


   予定通りに事は進まず、全てが『後手後手』になってしまった



   当社 ・・・ お客様あっての『客商売』 ・・・ もう日常茶飯事


   うまく切り抜ける事も ・・・ なんて事がある訳もなく σ(^_^;)


   今日も今日とて、波乱万丈の台風一過のようで ・・・ 終了!





   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 先日から、思っている事で


   『第一印象』という『得体のしれない感覚』 ・・・ 時として直勘


   その昔、ボクが営業だった頃 ・・・ ある意味、拘りを持ってて


   営業には、あり得ないくらいに『癖っ毛の長い髪』をしていたが


   まぁとりあえず店長という立場で『売上』は上げていたが ・・・


   毎度毎度、言われた事は『第一印象さえ良ければ売れるのに』


   『確かに』 ・・・ と思いながらも、聞き分けのないボクは頑なに


   そのスタイルを変えなかった ・・・ つまらない『維持』と偏屈な


   『ポリシー』に拘っていた若かりし頃の事 ・・・ その頃の目標が


   未だに『目標』が判らないが ・・・ 手探りで満足いくものを探し


   迷路を彷徨っている ・・・ 多分50でも60でも100になっても


   『違う ・・・ もっと、違うんだ』 ・・・ と『迷い子』を続けてるかも


   気がつけば柔軟な若い頃に将来的な目的地を見つけられれば






   『人生を遠回り』しなくても済むんじゃないかと ・・・ 伝えたい!



     『今を悩む 振り返らずに 前を見る』



         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   原発立地道県に新交付金  

       =15億円、使途限定せず  

                                   ―政府



   政府が主導的立場を持っていながら事故が起きた時に東電に


   丸投げをするような無責任さに、東電が『他人事』を決め込む


   のは


   そこに『利権』を貪ったという事実がある以上は酷すぎる結末


   被災者の気持ちを踏みにじっても自分達の生活を維持しよう


   その根性が ・・・ 許せないと思うのはみんな同じ気持ちだろ















              今日は ・・・ こんな曲を!

       

             山口由子 believe .

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

                              


                   6,189    

心情的には理解出来るような気がするが ・・・ 問題は