『 エレファントカシマシ / 絆 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は、久々の自由な月末のはずだったのだが ・・・


     なんだか、やっぱり許されない状況が ・・・ 湧き出し


     結局『ホームページ』の作成が中途半端になっちゃった




     頼まれ仕事もあるけど ・・・ 自分のミスで『ご臨終!』


     にしてしまった『H.P』 ・・・ パソコンを変えた時に一瞬


     指が『クリック』をしてしまった ・・・ 膨大な資料が『没』


     ネットに繋がらなくなったパソコンから『コピー』して移動


     したら『Vista』での『上書き』は大変な作業で今までより

     

     1ページを作るのに『倍』時間がかかる ・・・ それより

    

     面倒なのは『過去データ』の『フォルダー』から取り出す


     作業が非常にめんどくさく、チェックしたところコピーした


     フォルダーの中で順番が入れ替わっていたりと不思議


     そんなことで、今日は籠っていようかなって考えてたが




     一人で、黙々と作業をしていると ・・・ 気が狂いそう!


     なんて思っているところに『救いの神』 ・・・ 電話が!


     気分転換のつもりが ・・・ とりあえず一通りの仕事で


     4時間も取られてしまった ・・・ これから、回収に来る


     お客さんに時間調整をして ・・・ 書類を渡すだけだが





     明日は ・・・ 相模原へ、事故車の引き取りに行く予定


     相模原から朝霞のバンキン工場へ届け和光のお客様の


     ところで新車の商談とアパートの新築の話をしに行く予定


     別に、ボクが話す訳じゃなくて『右と左』をつなぐだけです




   『商売は 信用だけが 全てです』


     当社の場合は、お客様同士を紹介するだけの繋ぎ屋です























     



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!







 















               今日の『原発問題』は


     福島市の小中学校プールが

            放射線管理地域並みに

                        汚染されている!



     だから、どうした ・・・ そんな感じだろうか ・・・ と思う


     別に、喧嘩を売っている訳でもなく ・・・ 真実が解った


     と言うだけの事だと ・・・ 思う訳で ・・・ 国の言ってる


     『安全』というのは、何を指して言ってるのかということが


     解っただけでも、汚染地区だけじゃなく東京にも住めない


     そんな風に逃げ出した医者の話が『真実味』を帯びてくる


     国は、そんな地域に『解除命令』を出し地元に帰れるよと


     囁くが ・・・ 被災地よりも安全なところにいて、被災者に


     帰ってもいいよ! ・・・ なんて誰が決めるんだろうか??


     結局は『自己責任』という『4文字』で、責任転嫁をするって


     政治家の ・・・ 官僚の ・・・ 『常套手段』 ・・・ じゃん


     同じ『4文字』でも ・・・ 意味合いは『雲泥の差』だってね





   『放射能 忘れたころに 被爆者と』



     『帰るべきか?捨てるべきか?健康は長生きの秘訣だと』

















             今日は ・・・ こんな唄を!


        『 エレファントカシマシ / 絆


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                   852,352