『 MEGARYU / STAR 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     昨日の『土砂降り』は、何事もなかったかのように晴れて


     ずぶ濡れになってた『スニーカー』だけが、物語っていた


     今日も朝から出かけていたので、昨日の事など確認する


     手段がなく ・・・ 出先で話をするだけで終わった ・・・





     今日が『25日』という感覚がなく、道路が混んでいると


     言う事で ・・・ 『ゲッ ・・・ 5.10日だ!』と気がつく


     いつもの片側一車線の交差点で、右折の車が渋滞を


     作り信号待ちが三回も続くと ・・・ あきらめの境地に




     『安全運転は焦った時ほど慎重に!』と、言い聞かせ


     無理な割り込みや右折は事故の元になるから注意を




     当社は、損害保険会社の代理店です ・・・ 事故には


     決まったパターンがあり間違っても自分の運転を過信


     しないようにとお伝えしていますが、自分が注意をして


     運転してても、事故に巻き込まれることがありますけど


     必ず、目撃者を見つけるか『ドライブレコーダー』を付け


     自分の主張を正しく伝えるように ・・・ と話しています




      『運転は 人生の過去 伝えます』






           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!







           ただ今、個人的な仕事に追われ疎かに


           なっていますが、今月『26日』から再度


           分解調整をして、作り直す予定ですので


           しばらく ・・・ お休みと言う事で報告を
















               今日の『原発問題』は




    「東京は、もはや人が住む場所ではない」

     東京から岡山に移住した日本人医師の

                    発言が海外で話題に



     いまの『放射能被害』の状況を知る手だては、国の出す


     信じられない情報のマスコミ主観でしかないと思われる


     この記事が正しいのかどうかは、真実がどこにあるかも


     解らない状態で批判できるものではないが、個人的な


     見解であっても、『疑わしきは疑うべき』と考えたほうが


     被害者にならないための、勉強だろうと見たほうがいい



















             今日は ・・・ こんな唄を!


       『 MEGARYU / STAR


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                   517,977