『 エレジー 忘れないよ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     学校が、『夏休み』に入ったとたん、晴天が続きますが


     『熱中症』には、十分に気をつけてお出かけ下さいませ


     それにしても車の『エアコン』が効かないのは暑さだけ


     ではありませんよね ・・・ 体も、知らず知らずのうちに


     『熱』を溜めこんでしまって、熱が下がらないというような


     状態だけは避けたいものですが ・・・ 1か月ちょっとの


     『猛暑対策』 ・・・ 乗り切れるように ・・・ 日頃の注意






     今日は、出かけた事は出かけたけど ・・・ 気になる事


     にも遭遇せず、帰ってきたので ・・・ 取り立てて無い!


     なので、下に書きだす記事で ・・・ 能書きをしようかな












     



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!







           ただ今、個人的な仕事に追われ疎かに


           なっていますが、今月『26日』から再度


           分解調整をして、作り直す予定ですので


           しばらく ・・・ お休みと言う事で報告を
















               今日の『原発問題』は



     氷、ドライアイス投入へ

            =トレンチ凍結難航で

                            ―福島第1



     全ての事後処理が後手後手に回り解決の手段もなく



     『安倍晋三』が言った『全てはコントロールできている』



     どこをどう考えて発言をしたのか問いただしてみたいと



     思うけれど、全ては『東京オリンピック誘致』のためだと



     世界も解かっていながら、触れようとしないのは日本に



     『オリンピック開催』のペナルティーを与えようとしてる



     としか思えないのは ・・・ ボクの独断と偏見からくる



     意見でしかないと ・・・ 誰も理解をしようとしないけど



     現実を直視すれば、本当の問題は『先進国の奢り』で



     あると言い換えれば、『スポーツマンシップに則り』と



     言い出した本来の『オリンピック精神』から、商業的な


     スタンスに移行している現在『同じ穴のむじな』などと



     騒ぐこともないだろうと ・・・ 多寡をくくっている組織



     『10億・20億 ・・・ 100億・200億』とビジネスだと



     触れないようにしている『オリンピック組織委員会』は



     純粋な『スポーツマン』にとって、戦争の親玉のような



     ある意味、『やくざの元締め』よりもひどい公認組織!



     日本崩壊よりも放射能汚染で『地球世界消滅』などと



     ならないように『原発反対』をアピールして行こうかな






     『知らぬなら 知らないままで 目を閉じよ』






















           今日は ・・・ こんな唄を!


        『 エレジー  忘れないよ


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                   376