『 Cocco ~ 強く儚い者たち 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    今日は、書く『ネタ』が見つからなかったので個人的なこと


    『親父の命日』ですが、大学入学以前から離れていたので


    何かにつけて ・・・ ボクは次男なので、兄にまかせっきり


    献身的な兄のおかげで ・・・ 自由気ままに働いていたが


    結果的に、『死に目』はメールで実況中継のように貰って!


    『亡くなった』と連絡をもらってから、出かけたような状態で





    一緒に暮らしていた18年間のうち、記憶に残っているのは


    小学生のころの海水浴場での『飛び込み台救出事件!』


    2・3年生のころのこと(もっと小さかったかも)泳げなかった


    ボクは沖合の『飛び込み台』まで連れて行かれ座っていた


    が、なぜか ・・・ 落ちてしまった ・・・ 記憶の中で思う!


    海の底の砂地まで沈んで行きもがきながら蹴ると水面まで


    浮かび上がる ・・・ そして、沈む ・・・ 何回もそうしてて


    誰も助けてくれない状態、飛び込み台にボクの姿がないと


    気付いた親父が沖合から戻ってきて救いあげたらしいって




    あとで、兄から聞いたような覚えがあるけれど ・・・ 不明




    まぁ、そんな思い出だけが ・・・ というより、やんちゃな時


    小学校・中学校・高校と、迷惑をかけなかったことは無いが


    普通に言ったら ・・・ 『親不孝者』でした ・・・ 最後まで!



    

  『天国で 見守ってるよね 親父殿』

    

    家を飛び出してしまい、迷惑をかけていた『兄には感謝を』!





















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!




















                 今日の『原発問題』は




     川内原発、再稼働は誰が決める? 

          責任ぼかす政府・規制委に

                   海外から批判



     『地位と名誉と名声と』 ・・・ しか望んでいない安倍



     国民の意思など関係なく『今だからできること』に慢心



     良くても悪くても、歴史に名を残す事しか考えていない



     それが『曾祖父:岸信介』に対する忠誠心だろうってね



     『原発がなんであるか?』 ・・・ 聞くだけ無駄な質問



     まともに答えられるわけがない ・・・ 何故ならってね



     まともな思考能力があれば、『集団的自衛権』の意味



     理解したら、言える訳がないのに ・・・ 『厚顔無恥』



     その『4文字』も理解できない輩に、説教立ててもねぇ



     『馬の耳に念仏』 ・・・ というくらい無駄なものだから





   『変えられぬ 過去の出来事 あからさま』


     『物覚えの悪い奴』と言われていた ・・・ 幼少期!
















              今日は ・・・ こんな唄を!


       『 Cocco ~ 強く儚い者たち


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                    54,539