『 鶴 - 夜を越えて 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


     朝、目を覚ましたら ・・・ なにやら、外のほうで『音』が


     『ん ・・・ ?』と、思ってカーテンを開けると ・・・ 『雨』


     昨日の作業が終わってないのに ・・・ 『雨』だなんて!


     8時半前に出て、1件目の訪問 ・・・ 9時までに来てと


     昨日の夜に連絡をもらっていたので、ちょっと早めに着く


     『ピンポ~ン』 ・・・ 『 ・・・ 』 ・・・ 返事がない ・・・


     『ピンポ~ン』 ・・・ 『 ・・・ 』 ・・・ 返事がない ・・・


     車がなかったので ・・・ 玄関から離れ道路に出てみる


     と ・・・ 向こうから、見慣れた車がやってくる! ・・・ と





     『いつもより早いね ・・・ !』 ・・・ 今日は予定が ・・・


     9時から11時の予定で作業を始め、予定通りに終わった





     そして次の場所へ行き『雨の中』 ・・・ 車両の入れ替え



     車の中に乗っていた『スタッドレスタイヤ』を積み替え移動



     13時にバスと電車で帰ってきて所沢まで書類の引き取り


     18時前に、駐車場に着いたら ・・・ 睡魔が襲ってきた!




     (@ ̄ρ ̄@)zzzz ネム ・・・ ねむ~い ・・・ ネムすぎ





     明日は、いよいよ『NPO法人』の申請をする手続きに行き



     許可が出れば書類をまとめて ・・・ 『本提出』になります



     今まで、どこにもやっていない『NPO法人』に ・・・ 注目


















         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m










          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!


















                今日の『原発問題』は





     「金目」発言の石原環境相、

                        福島で直接謝罪へ



     親父も親父なら、その『DNA』を受け継いだ息子も息子だ



     被災者地区の町長も謝られて許すのなら『同類相哀れむ』



     と ・・・ 『同じ穴の貉』と化しているんだろう ・・・ ってね



     『金で解決しようなんて一度も思ったことはない』なんて言う



     そんなところが『嘘八百』って言うんだよ ・・・ 恥知らずは



     『親の因果が子に報い』というくらいに、後ろ指さされるんだ



     『あんな風に、なっちゃ駄目だからね』と言える親もいなくて



     都議会での『セクハラ発言』も、特定できていないなんてね



     東京都民も自民党議員を選んだことを恥知らずだと思えって



     子供の非行を招いているのは、こんな国会議員がいるから



     その前に、親になるという事を理解せずにいたからだよって





     『日本を 洗濯しよう 龍馬伝』












             今日は ・・・ こんな唄を!


         『 鶴 - 夜を越えて

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                   453,090